AX 【展示紹介】 ねんどろいど大和等展示中のコトブキヤ秋葉原館 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示紹介】 ねんどろいど大和等展示中のコトブキヤ秋葉原館

character1で展示されていた『ねんどろいろ 大和』等が
コトブキヤ秋葉原館にて展示されていたので撮影してきました。

DSE_3216.jpg

イベントでも思いましたけどねんどろいど2体分ありそうな・・・w
さすがの大和さんです。
艤装もデフォルメしながらもしっかり造られていて発売が楽しみです。

DSE_3220.jpg

DSE_3216.jpg

DSE_3226.jpg

DSE_3223.jpg

DSE_3232.jpg


同じくねんどろいど龍驤も展示。
手には艦載機のたこ焼き・・・じゃなくて食べるたこ焼きを装備っ

DSE_3215.jpg

DSE_3233.jpg

イベントの新作展示以外にも艦これ作品が多数展示
DSE_3234.jpg

DSE_3236.jpg

DSE_3237.jpg


DSE_3211.jpg
シャルは可愛いなぁ(*´Д`)

DSE_3212.jpg

同じくイベントで展示されていたしまむーのねんどろいども展示
アイマス関連はこの他にPhat!のアイマスジャケットシリーズの美希と真、シンデレラガールズからは
杏とかな子それに先日発売された幸子等が展示

DSE_3253.jpg

DSE_3252.jpg

DSE_3263.jpg

DSE_3254_20150504050947867.jpg
ジャケットシリーズの美希は腋がチラっとみえるのがもう堪りませんねこれ
ぺろっと舌をだした表情も最高です(*´Д`)

DSE_3258.jpg

DSE_3262.jpg
雪歩と一緒に飾ると決めているまこまっこりーん
かばんとかものすごく細かいですね・・・


DSE_3248.jpg

DSE_3249_2015050405141915f.jpg

DSE_3250.jpg

DSE_3251.jpg

DSE_3243.jpg

DSE_3245.jpg

DSE_3198.jpg

DSE_3200.jpg

DSE_3201.jpg

DSE_3206_20150504051545305.jpg

DSE_3207.jpg

DSE_3209.jpg

キューポッシュは着せ替え含めて色々楽しめるようになってますね。
体操服とかスク水とかもそうですけど雨の日セットとか雨の日に写真撮りに行きたくなっちゃうじゃないですかっ


■関連ページ
秋葉原のフィギュア展示場所

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1388-6620f4ab
該当の記事は見つかりませんでした。