AX 【PCゲーム】 穢翼のユースティア 全裸抱き枕カバー - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【PCゲーム】 穢翼のユースティア 全裸抱き枕カバー

3月17日 電撃G's Festival!Vol.20が発売されました。

アキバBlogさんの紹介にもありますが地震の影響により1日遅れての発売になったみたい。
計画停電の影響などで買いに行けなかったので本日
ゲーマーズへ引き取りに行ってきました。

穢翼のユースティア01
右はゲーマーズで購入したらついてきたスティックポスター(抱き枕カバーと一緒の絵柄)

今月号は、穢翼のユースティアのティア抱き枕カバー付きです。
AngelBeats!の『天使ちゃんまじ全裸っ』以来の
羽っ娘(ティア)まじ全裸カバーですっ

穢翼のユースティア04
くびれがっ ふとももがっ

天使ちゃんマジ全裸のときよりも羽のガードがゆるゆるですっ
がっやはり羽が邪魔をするのかっ

ちなみに天使ちゃんの羽鉄壁ガードはこんなかんじ

天使全裸抱き枕カバー2

そして、遅くなりましたがソフマップ穢翼のユースティアを予約してきました。
発売日は4月28日に変更とのこと。

穢翼のユースティア08
予約時にもらえたブックカバーとクリアファイル





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/139-6a0348ee
該当の記事は見つかりませんでした。