AX フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

5月5日 東京ビッグサイトにてフィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 
トレジャーフェスタ in有明13』が開催され多くの人で賑わっていました。

DSE_4148.jpg

前回は東3ホールでしたが、今回は東をコミティア・とうらぶオンリー、西ではトレフェス、ゲームマーケット
会場外ではうどんグランプリが開催され東京ビッグサイト周辺は結構な人で賑わっていました。
トレフェスはというと、GW期間ということもあり?開場前から多くの人が列を作り、開場後も各所で
購入列や撮影列ができるという賑わいを見せていました。

前回ぐらいの人混み予想してたので完全にめんくらってました・・・w
賑わうことはいいことであります(`・ω・´)

というわけでここに紹介記事をまとめていきたいと思います。

【撮影機材】
・D800
・60mm f/2.8G ED
・24-70mm f/2.8G ED
・Gamilight ボックス21


【紹介記事】
【トレジャーフェスタ in有明13】 part1
【トレジャーフェスタ in有明13】 part2
【トレジャーフェスタ in有明13】 part3
【トレジャーフェスタ in有明13】 part4
【トレジャーフェスタ in有明13】 part5
【トレジャーフェスタ in有明13】 part6
【トレジャーフェスタ in有明13】 part7
【トレジャーフェスタ in有明13】 part8
【トレジャーフェスタ in有明13】 part9

GW休みもあったし1週間かからないだろうと余裕こいてたら
神田祭いったりして1週間以上かかってしまったという・・・・w

もう少し現像とか効率的にできるようにしたいなぁと思います。
今回撮影させていただいたディーラーの皆様、また記事をSNSやブログ等で
紹介していただいた皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1391-d4384abc
該当の記事は見つかりませんでした。
