AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part1 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【トレジャーフェスタ in有明13】 part1

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介していきます。
まずはpart1いってみましょうっ

DSE_4161.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし都合が悪い等あればご指摘いただければと思います。


グリズリーパンダ

DSE_3370.jpg

DSE_3373.jpg

DSE_3375.jpg

DSE_4161.jpg

DSE_4121.jpg

DSE_3353.jpg

DSE_3367.jpg

DSE_3355.jpg

DSE_4122.jpg

DSE_3376.jpg

DSE_3379.jpg

刀剣乱舞から三日月宗近様が2種類登場してて
結構な数の女性が写真撮ったり眺めてたりしていましたね。
三日月宗近様については通販の予定もあるようなので欲しい!という方は要チェック

そしてちょい置きセイバーに黒セイバーが追加されていたw
こっちのセイバーも可愛いなぁ(*´Д`)


R-Grey

DSE_3395.jpg

DSE_3396.jpg

DSE_3397.jpg

大海賊ラケージのユンボロ迫力ありますわ


T's system.

DSE_3402.jpg

DSE_3407.jpg

DSE_3403.jpg

DSE_3410.jpg

DSE_3400.jpg

DSE_3401.jpg

新作のシノンの水着姿たまりませんなこれは・・・
背中のラインとかむっちりしたお尻が(*´Д`)


なかはらワークショップ

DSE_3417.jpg

DSE_3418.jpg

DSE_3419.jpg

DSE_3420.jpg

制服姿のつくもたん可愛すぎるんです。
お持ち帰りしたかった・・・


りゅんりゅん亭

DSE_3382.jpg

DSE_3386.jpg

DSE_3381.jpg

DSE_3385.jpg

DSE_3383.jpg

エリーン可愛いですね
これカラーレジン版ということで組み立てればほぼほぼこの可愛いエリーンがえりーん
塗装はちょっと敷居が・・とか考えてる方はカラーレジンから始めて見るのもいいと思うの


温泉天国

DSE_3388.jpg

DSE_3389.jpg

DSE_3390.jpg

DSE_3391.jpg

スク水&バニー娘の肉感がすごい好みで・・・
最近背中のラインとか肩甲骨周りに弱い自分に気付き始めました(・∀・)


造形処御陀仏庵

DSE_3413.jpg

DSE_3414.jpg

あの・・・名刺だけでも・・・のシーンのデフォルメ
凛ちゃん武内Pも特徴でてて可愛かったw


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1392-4d7738f0
該当の記事は見つかりませんでした。