AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part2 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part2

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part2です。

DSE_3439.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。

ヴィヴィッドネス

DSE_3473.jpg

DSE_3471.jpg

DSE_3482.jpg

DSE_3469.jpg

DSE_3483.jpg

DSE_3477.jpg

DSE_3478.jpg

DSE_3481.jpg

DSE_3480.jpg

夜ノヤッターマンのドロンジョ可愛いかったですね
あとあと魔王さんの駄肉っぷりたるやっ


■グラビアンスキー

DSE_3422.jpg

DSE_3423.jpg

DSE_3426.jpg

美人顔な流子が特徴的
しかし・・・これは素晴らしいおっぱ・・・


Trash Box

DSE_3453.jpg

DSE_3456.jpg

DSE_3448.jpg

DSE_3451.jpg

初恋1/1より真加辺 碧の特典イラストを立体化されていました。
あとフル可動ペンギンコマンドは色々と遊べそうですねこれはw


工作部屋

DSE_3439_201505061227373ee.jpg

DSE_3433.jpg

DSE_3435.jpg

DSE_3440.jpg

DSE_3441.jpg

DSE_3436.jpg

電撃ホビーマガジン4月号に掲載されたモデルを元にキット化されたニューアーハンとか格好良すぎでしょう(*´Д`)
通常のアーハンもあって完売札みて私のあ~はん・・・って感じでアンジェラごっこしてました。


自作ライダー

DSE_3465.jpg

DSE_3466.jpg

シドニアの木氏から緑川と星白
2期では司令補が板に付いてきた緑川ちゃん凛々しいです。


卓球模型

DSE_3458.jpg

DSE_3459.jpg

DSE_3460.jpg

2期放映中のきんもざからあやや!
ストッキングぬぎぬぎ中のあややの表情可愛い


木神工房

DSE_3486.jpg

DSE_3485.jpg

DSE_3489.jpg

シンフォギアGから風鳴翼
躍動感ある翼さんですが大事なところが///


■オクラ

DSE_3492.jpg

DSE_3494.jpg

DSE_3498.jpg

DSE_3495.jpg

DSE_3497.jpg

DSE_3496.jpg

DSE_3500.jpg

1週間フレンズの藤宮さんの雰囲気良かった(*´艸`)
ヤマノススメの2人の衣装やバッグなど細かく造られてました。
登山したい・・・・


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1393-0699c8e6
該当の記事は見つかりませんでした。
