AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part3 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【トレジャーフェスタ in有明13】 part3

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part3です。

DSE_3554.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


CREA MODE

DSE_3547.jpg

DSE_3552.jpg

DSE_3553.jpg

DSE_3551.jpg

DSE_3554.jpg

DSE_3548.jpg

赤と黒の下着が本当によく似合う凛さまでございます。
BlogでセイバーのランジェリーVerも書かれていたので是非並ぶところがみたいですね


ATELIER HIRO

DSE_3561.jpg

DSE_3562.jpg

DSE_3566.jpg

DSE_3570.jpg

DSE_3568.jpg

ブレス・ユーのミクさんの衣装やっぱすごいですね
したからあおると見えそうで見えな・・・お腹から胸のラインがすばらっ


■GEMINI

DSE_3522.jpg

DSE_3523.jpg

刀剣乱舞から小狐丸と三日月宗近の胸像
胸像ですが動きが感じられます。


the poppy puppet

DSE_3515.jpg

DSE_3518.jpg

リョウさんがオムライス持って立体化
リョウさんに餌付けされたい人生だった・・・ 
じゃなくて、いいふとももがあったのに下から撮り忘れていた・・・ぐぬ


キルト&ルフのアトリエ

DSE_3542.jpg

DSE_3543.jpg

DSE_3540.jpg

武器を構えるアカツキちゃんが凛々しいですね
あと朧村正の2人は可愛くデフォルメされてましたけど細かくつくりこまれてました。


■ゴリラモーター

DSE_3574.jpg

DSE_3575.jpg

DSE_3582.jpg

DSE_3580.jpg

ゴリラモーターさんのところのアマガミシリーズ
スカートからのぞくフトモモがたまらんですね(*´Д`)


チェリーブロッサム

DSE_3504.jpg

DSE_3503.jpg

DSE_3506.jpg

DSE_3507.jpg

六花ちゃん可愛すぎるんですよ(*´Д`)
アカツキも凛々しくて今にも飛んでいきそうな躍動感


デジタルポット

DSE_3511.jpg

DSE_3513.jpg

DSE_3509.jpg

初音ミクのディメンションのコスチューム姿を立体化
塗装見本には蛍光塗料を使ってイメージに近づけるようにしたとのこと


■とらの会

DSE_3556.jpg

DSE_3558.jpg

可愛らしいポーズそして、健康的な御御足がすばらっ
衣装も綺麗に造られてました。


■青葉蘭造形部

DSE_3530.jpg

DSE_3531.jpg

DSE_3532.jpg

DSE_3533.jpg

DSE_3535.jpg

写真じゃわかりにくいのですが、すごく小さいのに特徴だしててすごい
レデマスの3人もしっかり特徴でてて一目で武内Pと渋凛と卯月だーってわかっちゃう


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1394-58abd645
該当の記事は見つかりませんでした。