AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part4 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part4

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part4です。

DSE_4105.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


剛本堂

DSE_3651.jpg

DSE_3653.jpg

DSE_3649.jpg

DSE_4110.jpg

DSE_4107.jpg

ガッチャマンクラウズのうつつとLOAD GALAX
膝周りとかおなかのラインとかどちらもたまらんですな・・・


Lapis Lazuli

DSE_3597.jpg

DSE_3598.jpg

DSE_3600.jpg

ガルパンからカルパッチョさん
手にはカルパッチョもっての立体化で台座も凝ってました


MADHANDS

DSE_4142.jpg

DSE_4143.jpg

DSE_4145.jpg

DSE_4146.jpg

WFで変えなかった例のタートルネックを無事ゲット(*´艸`)
紐付きワンピも買えたのでうちの子に着せて遊ぼうとしておりますw


ここのえ工房

DSE_3620.jpg

DSE_3623.jpg

響と凛が立体化
凛の躍動感ポーズは今から宝石投げつけそうな勢い


へなちょこ同盟

DSE_3626.jpg

DSE_3627.jpg

DSE_3628.jpg

DSE_3631.jpg

魔法少女育成計画から立体化
原作はしらないのですが、どの娘も雰囲気がでてて可愛かったです


メタルブレード屋

DSE_3613.jpg

DSE_3615.jpg

DSE_3616.jpg

DSE_3617.jpg

ねんどろいどミクさんが多数展示
どのミクさんも可愛いです


多摩川青春スペース

DSE_3604.jpg

DSE_3609.jpg

DSE_3610.jpg

DSE_3606.jpg

きんいろモザイクからアリスとキュアハート
アリスの可愛らしい表情が再現されててすばらっ
これはシノじゃなくとも金髪食べたくなってしまいます。


投げやり大空寺!

DSE_3642.jpg

DSE_3647.jpg

アクションキットとして南Q阿伝から大上銀子と怪物王女からケルベロッテちゃん
アクションキットは自由にポージングとれるぶん色々楽しめそうです
しかし、銀子さんのおぱーいがいいねっ


夢のカグツチノ公国

DSE_3634.jpg

DSE_3636.jpg

DSE_3638.jpg

DSE_3639.jpg

沙耶の唄とセイバーブライド(ガレキ版)
セイバーブランドこうやってみると細部まですごいですね・・・
沙耶の唄の方はすごく引き込まれますねこれ


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1395-4dc9ad03
該当の記事は見つかりませんでした。
