AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part5 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part5

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part5です。

DSE_3728.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


3Dメガネ

DSE_3684.jpg

DSE_3687.jpg

DSE_3683.jpg

紅天蛾(星白エナ)雰囲気でててぞくぞくする。
墨入れ状態でもすごくいい(*´▽`*)


■11:00PM

DSE_3709.jpg

DSE_3711_20150508003420530.jpg

DSE_3713.jpg

七つの大罪からディアンヌ
このディアンヌ髪の毛くるくるいじってる姿とか本当に可愛いです


■CLAY GOO

DSE_3740.jpg

DSE_3742.jpg

DSE_3739.jpg

DSE_3738.jpg

正純の生足がエロいといいますか・・・
正純の生足ばかりに目がいっておりましたw


Decimation Masters

DSE_3728_20150508003947be9.jpg

DSE_3726.jpg

DSE_3725.jpg

DSE_3729.jpg

DSE_3730.jpg

DSE_3731.jpg

DSE_3732.jpg

あぁ・・・・やっぱりこのチノはこころぴょんぴょんするんじゃぁぁぁぁ
表情とかうえのティッピーとかあとどうしても見えちゃう白いお召し物とか最高でがんす


うさPハウス

DSE_3699.jpg

DSE_3697.jpg

DSE_3692.jpg

DSE_3703.jpg

DSE_3690.jpg

ハニーと一緒にがんばるのーとかきこえそうなぐらい良い表情な美希が可愛い(*´Д`)
そして西住流に怒られそうな西住殿や秋山殿 いいぞもっとやってくだしゃいっ


■カントリーガール

DSE_3719.jpg

DSE_3723.jpg

DSE_3720.jpg

WH2から雪菜のウェイトレス衣装
乳袋さんがとても素晴らしいと思います。


ないとめあくりえいつ

DSE_3667.jpg

DSE_3666.jpg

DSE_3671.jpg

DSE_3658.jpg

DSE_3657.jpg

DSE_3659.jpg

DSE_3662.jpg

DSE_3660.jpg

DSE_3663.jpg

DSE_3664.jpg

イオナの年賀状イラストを立体化されているのですが可愛いですなこのイオナ
ちょっとうちの艦娘としてお持ち帰りしたかった・・・
あと、シノやアリス達も可愛くデフォルメされててほっこりしました(*´▽`*)


ぷるぷるきら~ず

DSE_3715.jpg

DSE_3717.jpg

DSE_3716.jpg

まよいがブランコで><ってなって表情がいいですね
勢いもついてますし、まよいらしい作品w


■藍色空色

DSE_4177.jpg

DSE_3676.jpg

DSE_3679.jpg

DSE_3681.jpg

DSE_4178.jpg

衣装のフリルとか髪の毛の動きとか細かさとか凄いですよね・・・


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1396-4174f106
該当の記事は見つかりませんでした。
