AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part6 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part6

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part6です。

DSE_3791.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


GSプロジェクト

DSE_3788.jpg

DSE_3791.jpg

DSE_3792.jpg

DSE_3793.jpg

DSE_3795.jpg

結城友奈は勇者であるから友奈と夏凛等が展示
夏凛の武器を構えたポーズ格好良くて何枚も撮ってましたw


A-Frame

DSE_3808.jpg

DSE_3810.jpg

シンフォギアGより ねんぷち チーム二課で立花 響/風鳴 翼/雪音 クリスの3体
ねんぷちサイズで可愛くデフォルメされてました。


CROSSOVER!

DSE_3798.jpg

DSE_3797.jpg

DSE_3801.jpg

こ、この鮮血動くぞ!?
稼働鮮血がとても可愛かったw
ポージングつけて他キャラとからめていろいろ遊びたい鮮血ちゃんだった


existence

DSE_3753.jpg

DSE_3754.jpg

DSE_3757.jpg

美味しそうなふとm・・・じゃなかった素晴らしい御御足で
是非ふみふみされたいなと思いながら撮影撮影


Piece

DSE_3776.jpg

DSE_3777.jpg

DSE_3778.jpg

DSE_3779.jpg

DSE_3781.jpg

DSE_3780.jpg

DSE_3786.jpg

独特といいますか、トランプ兵とかのこういう雰囲気好きや・・・・


■~studio~ SunFlower

DSE_3772.jpg

DSE_3770.jpg

DSE_3769.jpg

咲夜さん格好いい・・・
後ろに展開しているナイフは好みで手に持たせられるとのこと


アクロマティック

DSE_3746.jpg

DSE_3749.jpg

DSE_3750.jpg

ナズーリンと凪のあすからのまなか
波打ち際にすらっとたつフトモモのラインが堪りません(*´Д`)


■コブラ会

DSE_3836.jpg

DSE_3837.jpg

DSE_3838.jpg

DSE_3839.jpg

DSE_3840.jpg

DSE_3843.jpg

DSE_3845.jpg

躍動感のある火々里さんや元気いっぱいに
パンツァフォーしちゃいたい西住殿やさおりんがとてもすばらっ


怪奇造形堂・蟲式

DSE_3805.jpg

DSE_3806.jpg

かっこいい結城友奈が展示
バックにいる鳥のリアル感もやばかったです


月咬洞

DSE_3766.jpg

グリマスからスイートキャッチボール 永吉昴のデフォルメ
特徴だしながら可愛く立体化されてました(*´▽`*)


左座屋本舗

DSE_3759.jpg

DSE_3760.jpg

DSE_3761.jpg

DSE_3762.jpg

ニューアーハンのロングバレル装備かっけぇ・・・
あれ映像で観たときもたまらんかったですからなぁ(*´Д`)


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1398-b72e9362
該当の記事は見つかりませんでした。
