AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part7 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part7

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part7です。

DSE_3819.jpg
たゆんたゆん

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


かぐや姫

DSE_3863.jpg

DSE_3871.jpg

DSE_3864.jpg

DSE_3870.jpg

DSE_3868.jpg

DSE_3860.jpg

DSE_3859.jpg

DSE_3861.jpg

DSE_3866.jpg

DSE_3867.jpg

DSE_3869.jpg

クレープ屋Ver.のシャロが破壊力ありすぎてやばいですね・・・
台座がコーヒーカップなのも可愛いです。


S-MIST

DSE_3825.jpg

DSE_3823.jpg

DSE_3822.jpg

セイバーのゴスロリverが可愛いかった(*´Д`)
セイバードレスもいいですけどゴスロリもなかなか・・・


はちみつ工房

DSE_3874.jpg

DSE_3875.jpg

食蜂様が華麗に登場ですわっ(目を椎茸にしながら
あぁ・・・操作されたい・・・


びけっと・ふぇんす!

DSE_3816.jpg

DSE_3819.jpg

DSE_3815.jpg

DSE_3818.jpg

DSE_3820.jpg

千穂のおっぱいに目を奪われ、忍の可愛さに心奪われ
あずにゃんにprprしたかった・・・・(褒め
いや、どの娘も可愛くてたまらんです。


ミリメートルモデリング

DSE_3834.jpg

DSE_3831.jpg

DSE_3832.jpg

DSE_3828.jpg

DSE_3827.jpg

ねこにゃーすごくねこにゃーらしく立体化
いや、髪の毛とかすごいです
ミニセイバーお持ち帰りしたい・・・・


甘いみつの部屋

DSE_3895.jpg

DSE_3896.jpg

DSE_3897.jpg

制服のしわとかブラウスのリボンとか細かかった制服姿の雪乃や夜々が展示
夜々の表情がとても可愛かった(*´Д`)




DSE_3847.jpg

DSE_3848.jpg

DSE_3849.jpg

DSE_3852.jpg

高木さん胸像とぴょぬちゃんを立体化されていました。
この脂袋はさすが・・・ごくり
胸像にするとおぱーいがあると映えますねw


世界龍

DSE_3855.jpg

DSE_3856.jpg

ディズィーちゃんがでっかく立体化
ネクロやウンディーネもしっかりと再現されていました。


白船工房

DSE_3913.jpg

DSE_3914.jpg

DSE_3910.jpg

DSE_3919.jpg

DSE_3920.jpg

DSE_3922.jpg

ペーパークラフトで継守やドックなんかを再現しちゃってて
これが模型やフィギュアとあわせるとたまらなく格好良くなって素敵!
というか継守しゅごい・・・・


夢祭工房

DSE_3881.jpg

DSE_3884.jpg

DSE_3883.jpg

DSE_3885.jpg

DSE_3879.jpg

DSE_3878.jpg

DSE_3882.jpg

恋がさくころ桜どきから月嶋夕莉、ティナ等を立体化
2人とも髪の毛や衣装とかすごく細かく造られててすげかった・・・・


林檎連盟

DSE_3899.jpg

DSE_3902.jpg

DSE_3904.jpg

DSE_3905.jpg

DSE_3900.jpg

DSE_3901.jpg

DSE_3906.jpg

閃乱カグラの素晴らしいおっぱいいっぱいの他、心洗われるような
可愛いミクさんとすばらでしたよ(*´Д`)


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1399-7c6f15e7
該当の記事は見つかりませんでした。
