AX 神輿が街中を練り歩く神田祭 秋葉原の様子(5月9日) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



神輿が街中を練り歩く神田祭 秋葉原の様子(5月9日)

日本三大祭りにも数えられる神田祭が開催され秋葉原の街中を神輿が練り歩く
いつもとは違った雰囲気につつまれていました。
遷座400年、奉祝の年ということもあって多くの人で賑わっていた様子をご紹介

DSE_4472.jpg

400年続いてきたお祭り、すごい歴史ですよね。
街中では御神輿が練り歩き、太鼓の音がいたるところから聞こえ
日本人だけでなく海外からお祭りを見に多くの人で賑わっていました。

そんな様子を写真多めで以下ご紹介です。

DSE_4344.jpg

DSE_4359.jpg

DSE_4366.jpg

JR秋葉原駅前も御神輿
そしてそれを見るために集まった多くの人人人

DSE_4386.jpg

DSE_4390.jpg

DSE_4393.jpg

DSE_4395.jpg

DSE_4413.jpg

御神輿が練り歩く光景と秋葉原の街中があわさると非日常感が増すような気がしますね
明日は中央通りにずらっと御神輿が並ぶと思うと今から楽しみです(・∀・)

DSE_4419.jpg

DSE_4422.jpg

DSE_4414.jpg

DSE_4424.jpg

DSE_4415.jpg

DSE_4428.jpg

ものすごいインパクトのあった東京芸術大学の白虎
これの出来ものすごかった・・・・

DSE_4442.jpg

DSE_4460.jpg

DSE_4465_20150510041741ddf.jpg

DSE_4473_201505100417427f7.jpg

DSE_4474.jpg

DSE_4489.jpg

10日は晴れるようなのでお祭り楽しみたいと思います(`・ω・´)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1400-5909db6c
該当の記事は見つかりませんでした。
