AX ラブライブ仕様の御神輿も店頭に登場した神田祭当日のラブライブ! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ラブライブ仕様の御神輿も店頭に登場した神田祭当日のラブライブ!

神田祭とコラボすることになったラブライブ!ですが、秋葉原ではラブライブ仕様の
御神輿が店頭に展示されていたりと大きく展開していました。

DSE_4483.jpg

こちらの記事では、神田祭とコラボしているラブライブ!関連の様子をご紹介。
ラブライブ!仕様の御神輿があったりレイヤーさんがいたり、コラボキッチンカーが出現して
多くの人が列を作るなど賑わっていました。

ゲーマーズ秋葉原店では、店頭にラブライブ!仕様の御神輿と巫女服姿のほのかちゃんレイヤーさんが登場

DSE_4252.jpg

DSE_4253.jpg

DSE_4332.jpg

DSE_4334.jpg

御神輿の上のことりみた瞬間吹きそうになった・・・w

DSE_4254.jpg

店員さんにお願いするとほのかちゃんとツーショット撮影もできちゃう

道路挟んで反対側のラジオ会館前では、ラブライブ!キッチンカーが登場
多くの人が列を作っていました。

DSE_4311.jpg

DSE_4321.jpg

DSE_4313.jpg

DSE_4322.jpg

アトレでは、ラブライブ!とコラボキャンペーンを実施していて、店内にラブライブ!のポスターが
貼られている他、楽曲もμ's の曲が流れたり、商品購入するとガチャポン用のコインがもらえ
そのコインをつかって景品GET!というキャンペーンを実施

DSE_4258.jpg

DSE_4269.jpg

DSE_4279.jpg

DSE_4281.jpg

DSE_4288.jpg

DSE_4278.jpg

DSE_4280.jpg

DSE_4284.jpg

DSE_4261.jpg

DSE_4263.jpg

DSE_4275.jpg

DSE_4299.jpg

DSE_4260.jpg

DSE_4266.jpg

DSE_4276.jpg

DSE_4290.jpg

DSE_4300.jpg

DSE_4293.jpg

DSE_4309.jpg

DSE_4306.jpg

DSE_4307.jpg

DSE_4302.jpg

DSE_4304.jpg

DSE_4305.jpg

このコラボはいいですね
アトレの中に入ったこと無いような人にもどんなお店があるのか知って貰えますし

DSE_4324.jpg

DSE_4325.jpg

DSE_4326.jpg

DSE_4330.jpg

セガ店頭にも御神輿が登場
こちらの御神輿の上にはほのかちゃん

DSE_4369.jpg

DSE_4370.jpg

DSE_4377.jpg

JR秋葉原駅前のセガでは、えりちと花陽のレイヤーさんが
劇場版の扇子を巫女服姿で配られていました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1401-93c27254
該当の記事は見つかりませんでした。