AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part8 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【トレジャーフェスタ in有明13】 part8

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part8です。

DSE_3967.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


83℃

DSE_3927.jpg

DSE_3928.jpg

DSE_3932.jpg

DSE_3930.jpg

DSE_3931.jpg

新作の双葉杏のOP衣装姿がとってもかっこ可愛いかったですw
ちょっとどや顔のOPでの指さしポーズあれ癖になるんですよね


Off-Scouring

DSE_4058.jpg

DSE_4064.jpg

DSE_4065.jpg

DSE_4061.jpg

DSE_4063.jpg

きんもざの久世橋先生が可愛かった(*´Д`)
あのサイドポニー姿とスーツというのがいいですよねっ
ちゃんとチョーク装備しておられましたデース


SNUFFKING

DSE_4035.jpg

DSE_4034.jpg

DSE_4033.jpg

DSE_4039.jpg

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているから八幡・雪乃・結衣の胸像セットや
雪歩のセーラー水着等立体化
蛇崩さんも雪歩も撫子も目線どこにあわせればいいかこまっちゃうレベルでいい露出(*´Д`)


TSUKURUO

DSE_3983.jpg

DSE_3984.jpg

DSE_3987.jpg

DSE_3981.jpg

figureneet氏のマコとユイツノ氏のデフォルメミクさんがいて
どちらも可愛かったです。
マコのポーズがマコらしいというかなんかビームとかでちゃいそうですw


Under the Village

DSE_3975.jpg

DSE_3976.jpg

DSE_3977.jpg

DSE_3979.jpg

皐月様格好いい・・・・
後ろにあのオーラーが見えちゃうっ


サンエク

DSE_3973.jpg

DSE_3972.jpg

パケット擬態アンジェラ&フロンティアセッターのデフォルメ具合が可愛いですw
あとマミさんの列車砲でかい・・・(゚д゚)


たけみつ堂

DSE_4008.jpg

DSE_4011.jpg

DSE_4010.jpg

ミミンミミンウーサミン!
ウサミンが可愛くウェイトレス衣装で立体化さすが17歳の可愛さだぜっ(・∀・)


つくりづくえ

DSE_3952.jpg

DSE_3949.jpg

DSE_3948.jpg

DSE_3947.jpg

猫型のコンセント?持ったつくもたんが可愛いかったw
ちらっとのぞく八重歯がいいですね


はむすた工房

DSE_3963.jpg

DSE_3964.jpg

DSE_3967_201505112342005b5.jpg

DSE_3968.jpg

DSE_3962.jpg

ウンディーネアスナさんレイピアもった姿がとっても格好いいです。
衣装も細かくてすばらっ


カトレア会

DSE_4070.jpg

DSE_4072.jpg

DSE_4071.jpg

DSE_4069.jpg

DSE_4067.jpg

あぁ・・・・やっぱりこの水着ナポレオンいいですね
スレンダーだけどでるとこでてるしイラストの雰囲気もよくでててたまらんです(*´Д`)


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1403-a22e5edf
該当の記事は見つかりませんでした。