AX 【トレジャーフェスタ in有明13】 part9 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明13】 part9

トレジャーフェスタ in 有明13にてディーラーさんに撮影させていただいた
フィギュア等をいくつかの記事に分けて紹介part9となります。
長くなりましたがこの記事がラストとなります。

DSE_3998.jpg

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし問題等あればご指摘いただければと思います。


ひとみ亭

DSE_4045.jpg

DSE_4044.jpg

DSE_4046.jpg

キスアトから星見月夜と藍川有紗
2人とも衣装が丁寧につくられている他、キャラの髪の毛の動きもあってすばらっ
ふとももがまぶしいのよさ


R/S

DSE_4096.jpg

DSE_4093.jpg

DSE_4095.jpg

厚藤四郎は凜々しさがあって濡れそう・・・
あとデフォルメされたアーチャーがなんか可愛かったw


まちぞうこおぽれいしょん。

DSE_4091_201505120044423ee.jpg

DSE_4089_201505120044419ca.jpg

動きのあるハルナがとてもいいですね
あとニパ子憎めない娘><


春愁堂

DSE_3939.jpg

DSE_3940.jpg

DSE_3941.jpg

DSE_3943.jpg

DSE_3944.jpg

春愁堂さんのセイバー動きも衣装も躍動感があって今にも跳んできそうです
カレンはカレンで表情がすごいです(*´Д`)


青銅CIRCUS

DSE_4022.jpg

DSE_4023.jpg

DSE_4021.jpg

DSE_4031.jpg

ペパロニ&カルパッチョコンビが天使の可愛さですね
白タイツにつつまれた御御足も素敵


鉄虎竜

DSE_4076.jpg

DSE_4078.jpg

DSE_4080.jpg

衣装や羽のディティールがしゅごい
あと、おっぱいがとてもやわらかそうに変形してたり腹筋まわりのお肉とかすごい魅力的


兎は亀

DSE_3954.jpg

DSE_3955.jpg

DSE_3956.jpg

バイオリンの細かさもすごいですしキャラの表情がぐっどきますね・・・
セイバーさんの透け透け具合も(・∀・)b


夢現郷

DSE_4083.jpg

DSE_4086.jpg

台座含めて何回見ても賑やかですごいなぎさとほむほむ
なぎさの台座こんだけ色あると塗るとき楽しそうです。


硫黄泉

DSE_3994.jpg

DSE_3998_20150512011341dd2.jpg

DSE_3995.jpg

DSE_3997.jpg

DSE_3999.jpg

DSE_4000.jpg

DSE_4005.jpg

DSE_4004.jpg

つぐみのお尻のお肉とか魔女っ娘そに子がパンツみえるの気にして
恥ずかしそうな表情だとかどの娘も可愛いです。


これで、今回のトレフェスで撮影させていただいたディーラーさんの
紹介は終了となります。


■関連ページ
フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典 『トレジャーフェスタ in有明13』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1404-59d65bc8
該当の記事は見つかりませんでした。
