AX 【展示紹介】 セクシーすぎるウェディングランジェリー姿 マックスファクトリー『西連寺春菜』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示紹介】 セクシーすぎるウェディングランジェリー姿 マックスファクトリー『西連寺春菜』

秋葉原のボークスホビー天国にセクシーすぎるウェディングランジェリー姿の
マックスファクトリー『西連寺春菜』が展示されていましたので撮影してきました。

DSC00181-2.jpg

矢吹健太朗氏の画集のイラストから立体化しているこのシリーズですが
ついに春菜ちゃんがえっちぃウェディングランジェリー衣装で登場です!

ウェディングランジェリーっていい方が正しいかはおいておいてこの衣装たまらないですよね(*´Д`)
個人的に春菜大好きなのでとても嬉しいっ

DSC00179.jpg

DSC00181.jpg

DSC00182.jpg

春菜の性格と衣装のこのギャップがもうね・・・(*´Д`)
パンツをくいっとひっぱてるポーズが誘っているようにも思えますし

DSC00184.jpg

DSC00185.jpg

お尻のお肉とかフトモモのラインもすばらっ

DSC00187.jpg

後ろからのお尻ショットがたまらないこの春菜ですが
前からのショットもなかなか・・・おへそとかリボンのついた下着がとてもエロ可愛いです。

DSC00181-2_20150517132141ece.jpg

ということでマックスファクトリーの『西連寺春菜』でした。
これはもう買う選択肢しかなかった(ぽちぽち


■関連ページ
マックスファクトリー
商品紹介ページ



To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1406-02cd4661
該当の記事は見つかりませんでした。