AX サークル『あぽかり』 提督が大好きすぎる金剛がとても可愛い『ほらほら♪好きって言っちゃいなヨ!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『あぽかり』 提督が大好きすぎる金剛がとても可愛い『ほらほら♪好きって言っちゃいなヨ!』

サークル『あぽかり』さんのコミック1新刊 提督が大好きすぎる金剛がとても可愛い
艦これ本『ほらほら♪好きって言っちゃいなヨ!』を買ってきました。

DSC00003_20150519020004ce9.jpg
表紙は目が♡な金剛ちゃん

提督と提督大好きな金剛のドタバタなラブコメな日常を描いた内容になっていて
珈琲を飲む提督をみて嘆いてみたり、提督をからかったらマジで迫られて
どぎまぎしちゃう金剛がとってもキュートな内容になっているデース

DSC00004_201505190207081d6.jpg

DSC00005_201505190207123a9.jpg
からかうつもりが逆にからかわれてしまう金剛
いつも提督にアタックしてる金剛が逆に提督にあそばれてるのがほんと可愛いです(*´Д`)

DSC00006_201505190207134e5.jpg

全ページフルカラーで金剛のキュートな姿を楽しめる内容になっているのですが
金剛が照れたり、笑ったり、エレガントな女を装ってみたりとコロコロ変わる
金剛の表情みてるだけでごはん3杯はいけるんじゃないでしょうかねっ

巻末で金剛の表紙イラストの距離感を縮めるようにがんばられたと書かれていましたが
表紙イラストの今にも飛びついてきそうな金剛が本当に可愛い『ほらほら♪好きって言っちゃいなヨ!』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非デース


■関連ページ
・サークル:あぽかり

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1408-a468ebc4
該当の記事は見つかりませんでした。