AX サークル『furuike』 楓さんがPとの関係を超えてエッチしちゃうお話を描いた『こいごころ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



サークル『furuike』 楓さんがPとの関係を超えてエッチしちゃうお話を描いた『こいごころ』

サークル『furuike』さんの楓さんがPとの関係を超えてエッチしちゃうお話を描いた
デレマス本『こいごころ』を買ってきました。

DSC00013.jpg

TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズ第2話で、楓さんと武内Pのやりとりがありましたが
どこが意味深な間があった2人から描かれたこの「こいごころ」。

楓さんとPがお酒を飲んでいたら、翌朝天使のような楓さんがおはようございますと
裸で迎えてくれるといううらやまけしからん状態になっているのでありました。

DSC00014.jpg
楓さんに起こされたい・・・・毎朝

DSC00015.jpg

酔った勢いでPと関係を持った楓さん
エッチのときの表情がとても可愛くてたまらないですよ(*´Д`)

DSC00017.jpg

ただ、武内Pが自責の念にかられているのをみてズルはいけませんねと
彼のために離れていく楓さんが切なくてでも愛おしいそんなお話。
2話のあの間からここまで膨らませて描いて貰えるとか嬉しいですね。

そんな楓さんの可愛らしい表情がみられるエッチシーンからちょっと切ないお話まで描かれている
この「こいごころ」ですがとらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:furuike

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1409-54b6c2a7
該当の記事は見つかりませんでした。
