AX 学園で繰り広げられる性交道 如月群真氏の可愛い女の子がやりまくりな『好きになったら一直線!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



学園で繰り広げられる性交道 如月群真氏の可愛い女の子がやりまくりな『好きになったら一直線!』

5月20日  如月群真氏の描く可愛い女の子が学園で繰り広げられる性交道でやりまくりな
好きになったら一直線!』(AA)が発売されました。

DSC00250.jpg
「セッ●スの練習しませんか♡」

DSC00246.jpg

DSC00248.jpg
メロンブックス特典のクリアファイル

COMIC XEROSで連載されていた「好きになったら一直線!」が如月群真氏の単行本第2弾として
214Pの大ボリュームな内容で発売されました。

セッ●スを性交道として競技スポーツとして行われる素晴らしい世界で主人公の朝陽が
全国三連覇を達成した穂高葵を姉にもつ奏とパートナーになって艶技を魅せるべく
毎日毎日毎日エッチ三昧といううらやまけしからんお話です。

DSC00255_2015052102432988f.jpg

DSC00258.jpg
部活中です、どのコマも部活中です。
あなたはどの部活に入りたいでしょうか?

性交道が競技として成立しているため学園でもやりまくりで部員の可愛い先輩から先生と
練習ということでパートナーである奏以外ともエッチ出来るという素晴らしい環境。
部活ということで多人数シチュエーションも多く群真氏の描くスレンダーで可愛い女のが
いっぱいでて乱れまくる様は最高ですよっ

DSC00263_2015052102435806a.jpg
性交道の競技にはペアによるものと複数人での競技も

他校の強力なライバルになる現役最年少プロ・可憐も登場し、さらに過激になっていく
性交道部の練習が衆人環視でのプレイだったり射精コントロールができるようにと
朝から晩までのセッ●ス三昧!

DSC00269.jpg

DSC00270.jpg

群真氏の描く立ちバックやフェ●描写は大好きであります(*´Д`)
ちなみにこの学園の学園祭では性交道部の催し物がございまして・・・・
そう彼女達とやれちゃうんですよ! この学園どこー!?

DSC00276.jpg

DSC00281.jpg

この他に、描き下ろしも収録されていて奏と過ごす休日の様子などが描かれているのですが
甘えまくってエッチをねだってくる奏が描かれていて読んだときは転げ回ってしまいましたよ・・・・

丸々一冊性交道とはこういうものだ!と可愛い女の子達がエッチに乱れて教えてくれる素晴らしい
教科書となっている『好きになったら一直線!』大満足な1冊でありましたっ


■関連ページ
如月群真
ワニマガジン紹介ページ



好きになったら一直線! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1410-bb86c079
該当の記事は見つかりませんでした。
