AX 多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』

5月30日 秋葉原のUDXにて多くの新作フィギュアが展示される
メガホビEXPO2015Spring』が開催されました。

DSE_5587.jpg

年2回メガハウス主催で開催されるメガホビですが、フィギュアメーカー各社の新作等が
展示されるとあって毎回楽しみにしているイベントだったりします。

前回メガホビでは、アルターからラブライブ!の新作フィギュアが展示され
展示を観る・撮影するために行列が出来るほどだったので、今回は朝一から開場に入って
撮影していました。

1ヶ所の展示に行列がっていう程ではありませんでしたが、各社ブースとも結構な人が集まっていて
とても賑わっていて良かったなぁと思います。

以下に各社ブース毎に展示フィギュアの紹介をまとめていきます。

【メガホビEXPO2015Spring】 アルター編
【メガホビEXPO2015Spring】 コトブキヤ編
【メガホビEXPO2015Spring】 ホビージャパン編
【メガホビEXPO2015Spring】 リボルブ編
【メガホビEXPO2015Spring】 メガハウス編

各社の新作フィギュアを秋葉原で見れるこのイベントは本当に嬉しいですね。
WFだとどうしても忙しく動き回っているので、ある程度ゆっくりみれるのは嬉しい限りです。

規模もそこまでではないので、カメラの設定を試行錯誤しながら色々と撮らせてもらっていたのですが
どこからどういった設定にしたかメモってなかったので結局これどういう設定だっけ?というのが
いくつかあって猛省しながらこの記事を書いております・・・メモ大事!

無料で各社の新作が見ることでが出来て秋葉原での開催になりますので
ちょっと興味あるという方がいれば是非覗いてみてください。
次回メガホビは11月28日とのことです。

DSE_6292.jpg

各種SNS等で今回のイベントレポート記事をご紹介いただいた皆様ありがとうございました。


■関連ページ
多くの人で賑わった『メガホビEXPO2014 Autumn』開催!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1418-a755ce06
該当の記事は見つかりませんでした。
