AX 【メガホビEXPO2015Spring】 アルター編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【メガホビEXPO2015Spring】 アルター編

まずは、イベントで新作発表ある度に心を鷲掴みにしてくれるアルターさんから。
今回も新作、彩色初お披露目作品等が展示されていました。

DSE_5969.jpg

前回メガホビで、ラブライブ!のことりや真姫ちゃんが展示されてえらい行列を生み出したアルターブースですが
今回はラブライブ!作品が展示がなかったせいか最後尾札がでるレベルではありませんでした。
とはいえ、素敵な作品いっぱいアルターさんということで、各作品の前には見る人・撮る人で
常時賑わっておりました

さっそく展示されていたフィギュアの紹介にいってみましょう(`・ω・´)


■サーニャ&エイラ 水着Ver. (原型:sai)

DSE_5596.jpg

DSE_5598.jpg

DSE_5599.jpg

DSE_5941.jpg

スト魔女シリーズが水着になって帰ってくる!
しかもいきなりセットでエイラーニャとか!とか!
ローライズな水着からみえるラインがまじやばいんですよ・・・
ちょっと見えづらいですが水着からこぼれ落ちてるお尻のお肉も(*´Д`)

アルターさんのスト魔女水着シリーズ化されるならどこまでもついて行きます


■マルチナ・クレスピ (原型:DUTCH)

DSE_5603.jpg

DSE_5607.jpg

DSE_5944.jpg

赤ズボン隊からマルチナ・クレスピも展示っ
アルターさんのスト魔女シリーズはどこまでいくのか・・・w


■古手川 唯 (原型:てるゆき 原型協力:アルター 彩色:星名 詠美)

DSE_5625.jpg

DSE_5630.jpg

DSE_5969_20150531121528180.jpg

DSE_5971.jpg

DSE_5976.jpg

DSE_5967.jpg

彩色が非常に楽しみだった古手川さんが彩色されて展示。
これはもう・・・スカートの中身を隠す仕草とかふとももとか膝裏とかやばすぎるでしょう(*´Д`)
ちなみにお召し物は白です。
ローアングルから撮影してたら破廉恥です!って言われそうでドキドキしました。
あと手に持つメモ帳には細かく文字までしっかり。

DSE_5621.jpg

あと美柑のすばらしいこの作品も再販するということで買えなかった人は予約予約!
やっぱJSは最高だな!というセリフも納得な アルター『結城 美柑』発売


■谷川 柑奈 水着Ver.(原型:田中冬志)

DSE_5657.jpg

DSE_5660.jpg

DSE_5659.jpg

DSE_5650.jpg

あの夏アルターヒロインの柑奈が水着Ver.で原型展示!
というこれまたエロッいというかそそられるのがきましたね・・・(*´Д`)
お腹周りの肉感やばいっす・・・・色付いたらさらに破壊力ましましになりそうです。


■ハルナ(原型:田中冬志 彩色:渡邊恭大)

DSE_5611.jpg

DSE_5615.jpg

DSE_6111.jpg

DSE_5955.jpg

DSE_5614.jpg

キリクマと一緒にハルナもきりりっと彩色されて展示
コートは着脱できたのか・・・


■ローナ (原型:矢遠双嗣 原型協力:アルター 彩色:鉄森七方)

DSE_5641.jpg

DSE_5649.jpg

DSE_6286.jpg

DSE_5655.jpg

DSE_5640.jpg

実は原作やったことがないシャイニングハーツなのですがローナいいですねこれ・・・
パレオを手で広げてる仕草がたまらないんです好みなんですよ(*´Д`)


■ヒロインX (原型:竜崎理 原型協力:アルター 彩色:鉄森七方)

DSE_5676.jpg

DSE_5679.jpg

DSE_5681.jpg

DSE_6116.jpg

DSE_5672.jpg


■プラーミャ様 (原型:みさいる 彩色:ガレキの翔子)

DSE_5663.jpg

DSE_5666.jpg

DSE_5674.jpg

DSE_5662.jpg


■アーチャー (原型:鬼頭翔子(アーチャー)  原型:鬼頭栄作(武器) 原型協力:アルター 彩色:沼倉としあき)

DSE_5685.jpg

DSE_5692.jpg


■跡部 景吾 (原型:狐火郎 原型協力:アルター 彩色:鉄森七方)

DSE_5690.jpg

DSE_5693.jpg

跡部様がゴージャスにご光臨されておられた・・・w


アルターブースは以上となります。
どの作品もすばらで触手が蠢いてしまします(違
エイラーニャも楽しみですし、古手川をローアングルから撮影しながら睨まれたいですし
発売が楽しみな作品ばかりでありました!


■関聯ページ
多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1419-d1d2cac2
該当の記事は見つかりませんでした。
