AX 【メガホビEXPO2015Spring】 コトブキヤ編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【メガホビEXPO2015Spring】 コトブキヤ編

第2弾は、メガホビ2015Springで紐神様がお出迎えしてくれた
コトブキヤブースの紹介です。

DSE_5814.jpg

ヘスティア様は、コトブキヤとホビージャパンブースでそれぞれ展示されていたのですが
どちらの神様もいい紐ロリ巨乳でたまらないですね。
そんなわけで神様が林檎片手に可愛らしくお出迎えしてくれた
コトブキヤブース逝ってみましょう!


■ヘスティア

DSE_6233.jpg

DSE_6235.jpg

DSE_5816.jpg

DSE_5815.jpg

DSE_5820.jpg


紐・・・されど紐・・・・この紐の存在だけで破壊力が倍増するとか思いもしなかったですね・・・
アニメで色々な衣装着てましたがやっぱりこれしかありえないっ
体にフィットした服にロリ巨乳・・・そして腋!紐!堪りません(*´Д`)
あ、下に穿かれているお召し物は白のようです。


■騎士王セイバー

DSE_5829.jpg

DSE_5822.jpg

DSE_6239.jpg

DSE_6242.jpg

まさに騎士王。
凛々しい仁王立ちの姿で立体化です。
最近色々なセイバーさんがでてますが原点ともいえる騎士甲冑に身を纏った騎士王でした。


■由比ヶ浜 結衣

DSE_5841.jpg

DSE_5840.jpg

DSE_5842.jpg

DSE_6243.jpg

DSE_5837.jpg

DSE_6244.jpg

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」から結衣
スカートから伸びる健康的なフトモモがとても食欲をそそります。
中身は・・・・白・・・ぽい?


コトブキヤの紹介は以上となります。
コトブキヤは新作展示少なめだなぁと思ってたらコトブキヤ秋葉原館に
デレマスのキャンディアイランド3人組が智絵里含めて展示されていたというw

今回展示されていたヘスティア様や騎士王セイバーや結衣もどれも魅力的で
発売が楽しみですね。



■関聯ページ
多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1420-9cb3445d
該当の記事は見つかりませんでした。