AX 【メガホビEXPO2015Spring】 ホビージャパン編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【メガホビEXPO2015Spring】 ホビージャパン編

第3弾は、メガホビ2015Springでこちらも紐神様や七つの大罪の露出多めな作品が
たくさんお出迎えしてくれたホビージャパンブースの紹介です。

DSE_5742.jpg

ホビージャパンブースは、露出多めな作品が多かったので
撮っていてとても楽しかったですね(*´▽`*)
こちらのブースにも紐神様ことヘスティア様が展示されていて多くの人で賑わっていました。

さぁ逝ってみようかベル君!


■ヘスティア (原型:あきもふ 彩色見本:ピンポイント)

DSE_6132.jpg

DSE_6131.jpg

DSE_5729.jpg

DSE_5738.jpg

DSE_5737.jpg

ヘスティア様の紐とおっぱいをこれでもかと強調したポーズ(*´Д`)
紐によって形を変えるおっぱい!腋!そして眩いばかりのフトモモ
ぴっちりした衣装のおへそ周りもあってフェチのかたまりやね!


■百姫 (原型:Sea 彩色見本:ピンポイント)

DSE_5740.jpg

DSE_5741.jpg

DSE_5742_2015053<br />1215210ed7.jpg

DSE_6136.jpg

タオル一枚だけで温泉気分な百姫が立体化。
これは・・・前のタオルをぺりぺり~と剥がしたいですね
凄く後ろが見たい。これ背中のラインとかすごくそそられそうなんだけど・・・・


■天津風 (原型:横嶋真平)

DSE_5749.jpg

DSE_5750.jpg

DSE_5760.jpg

DSE_6203.jpg

DSE_5758.jpg

DSE_5747.jpg

既に予約閉めきっていたすばら可愛いすぎる天津風ですが
このメガホビ開催にあわせて5月30日、31日限定で予約をHPで受け付けていますので
天津風を予約逃してる方は是非是非!

DSE_5750-2.jpg
この天津風の八重歯スマイルまじ天使ですよ!


■ドロンジョ (原型:横嶋真平)

DSE_6201.jpg

DSE_5764.jpg

DSE_6204.jpg

DSE_5765.jpg

DSE_6177.jpg

幼女!幼女!
幼女のロリボディに腋prし放題とすばらな1品っ


■ブラック・マジシャン・ガール with ちびブラマジガール (原型:グリズリーパンダ 彩色:ピンポイント)

DSE_5766.jpg

DSE_6205.jpg

DSE_5767.jpg

DSE_5773.jpg

DSE_5777.jpg

やっぱりブラック・マジシャン・ガールは可愛いですね・・・
良いからだしていて横からみても素晴らしいです(*´Д`)
そんな足下にはデフォルメされたちびブラマジガールも


■ダルタニアン (製造:アルター | 原型:無銘)

DSE_5782.jpg

DSE_6196.jpg

DSE_6166.jpg

DSE_5784.jpg

百花繚乱からダルタニアン
大剣を両手に携えて迫力あります。


■パラディン (製造:アルファマックス 原型:2%)

DSE_5797.jpg

DSE_5799.jpg

DSE_5803.jpg

DSE_5801.jpg

このパラディンすごい好み
パラディンという職種なのにこの露出衣装のアンバランス感いいですよね(*´Д`)
アルファマックスさん製造なので期待しかない


■ルナルナ (製造:メガハウス 原型:モヒオ 彩色見本:Tc)

DSE_5804.jpg

DSE_5806.jpg

DSE_5809.jpg


■ベルゼバブ (製造:AMAKUNI 原型:ひろし 彩色見本:ピンポイント)

DSE_6153.jpg

DSE_5723.jpg

DSE_6163.jpg


■強欲の章 銃弑ウエスタン水着ノ節 (製造:オーキッドシード 原型:タナカマサノリ)

DSE_5713.jpg

DSE_6214.jpg


■ベリアル~虚飾の像 (製造:オーキッドシード 原型:タナカマサノリ)

DSE_5710.jpg

DSE_6148.jpg

DSE_5720.jpg


■色欲の章 氷尻アイスクリームノ節 (製造:AMAKUNI 原型:Vispo)

DSE_5704.jpg

DSE_5707.jpg

DSE_5718.jpg

DSE_6211.jpg

DSE_6145.jpg

もう・・・この魔王様エロすぎるでしょう・・・・
練乳かかったアイス食べてるだけなんですよね?ですよね?
一緒にたべた・・・食べて欲しい作品であります(*´Д`)
モザイクいれたらもう何口に入れようとしてるのかわかったものじゃありませんw


以上でホビージャパンブースは終わりとなります。
ヘスティア様や百姫のタオル一枚姿とかもうどれも破壊力があってやばいっすね・・・
基本ホビージャパンの製品は通販限定なので欲しいものがある人は要注意です。
特に天津風はこの日曜日中までの限定予約再開なのでまだのひとは急いで下さいっ



■関聯ページ
多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1421-e45bf9f0
該当の記事は見つかりませんでした。