AX 【メガホビEXPO2015Spring】 リボルブ編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【メガホビEXPO2015Spring】 リボルブ編

第4弾は、すっかりメガホビ参加メーカーとして定着してきたリボルブブースの紹介です。
すばらしい金髪金髪女の子が展示されていましたよ。

DSE_6253.jpg

リボルブブースでは、秋葉原の店舗で展示がされていたニセコイの誠士郎や
しのが泣いて喜ぶ(うちも喜ぶ)金髪少女アリスの彩色されたものが展示されていた他
リボルブのスクール在校生による作品も展示されていました。

早速逝ってみよう Let's金髪金髪!


■アリス・カータレット (原型:のぶた(リボルブ) 彩色:森山奈菜(リボルブ))

DSE_6251.jpg

DSE_6253_20150601013006e62.jpg

DSE_6256.jpg

DSE_5854.jpg

しのじゃないですけど・・・アリス最高ですね!
金髪少女万歳!
手に持った桜の木の枝も細かく造られていました。

DSE_5860.jpg
きんぱつ!きんぱつ!きんぱつぱんつ!
気がついたらスカートの中身が撮れていたようです。


■鶫誠士郎 (原型:のぶた(リボルブ) 彩色:森山奈菜(リボルブ))

DSE_6246.jpg

DSE_6247.jpg

DSE_6249.jpg

DSE_6252.jpg

普段は着ない青いワンピース姿に恥じらう誠士郎というのがGJ
恥じらう表情も可愛いですし、でるとこでてる体のラインも(*´Д`)


■雛蜂 瑠璃 (原型:リボルブ 制作協力:福元徳宝)

DSE_6259.jpg

DSE_6257.jpg


そして並んで展示されていたのがリボルブフィギュアスクールの生徒さんの作品
どの作品も素晴らしかったです。

DSE_5868.jpg

DSE_5866.jpg

DSE_5871.jpg

DSE_5870.jpg

DSE_5875.jpg

DSE_5874.jpg

DSE_5879.jpg

DSE_5878.jpg


以上でリボルブブースの紹介を終わります。
きんもざのアリスは楽しみですね。
アリスのふわっとして雰囲気もでてて予約開始が待ち遠しいです。
できればシノやカレンも出てくると嬉しいデース!


■関聯ページ
多くの新作フィギュアが展示されていた『メガホビEXPO2015Spring』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1422-2e924666
該当の記事は見つかりませんでした。
