AX ニセコイ公式スピンオフ! ニセコイキャラが魔法少女になって大活躍!?『マジカルパティシエ小咲ちゃん』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ニセコイ公式スピンオフ! ニセコイキャラが魔法少女になって大活躍!?『マジカルパティシエ小咲ちゃん』発売

6月4日 ニセコイキャラが魔法少女になって大活躍!?ニセコイ公式スピンオフとなる
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』(AA)が発売されました。

DSC00458.jpg
もうひとつのニセコイ登場!!

タイトルにあるようにニセコイの小咲が魔法少女「マジカルパティシエ小咲ちゃん!」になって
悪の科学者ドクターマイコーと戦っていくというお話。

ちなみにドクターマイコーは、ニセコイの舞子が担当しているので
目的はもちろん!

DSC00474.jpg

DSC00475.jpg
「最大の禁忌女体錬成を試みたきわめて危険な男よ・・・」
いや、これはもう舞子応援するしかないでしょう?

すでにTVアニメニセコイ第8話でこのマジカルパティシエ小咲ちゃん!の
スピンオフエピソードを放映しましたが最高ですねこれ。
なんてたって変身シーンのお約束・・・そう変身時にすっぽんぽんになるんですよ!

DSC00465.jpg
変身シーンで小咲の乳○解禁!
スピンオフだけあってやりたい放題といいますか良い具合にはっちゃけてくれているので
戦闘シーンでもパンチラパンモロありますし裸エプロンに裸全力魔法攻撃と
ちょっとうちも是非使い魔にさせてくださいってレベルで堪りません(*´Д`)

DSC00467.jpg

DSC00469.jpg

DSC00476.jpg

今回楽は、小咲の憧れの先輩という立ち位置になっていますが
原作よろしくラッキースケベシーンもばっちりですっ

DSC00470.jpg
み、みえ・・・!?

魔法少女役は、小咲だけでなく千棘、万里花の2人も魔法少女役で登場します。
ただ千棘のマジカルゴリラ千棘ちゃんはさすがに吹いたw
万里花はマジカルポリスということで手錠装備で変身のすっぽんぽんにもあっけらかんとしていて
それぞれの原作のキャラを生かしながら良い具合に描かれてます。
ちなみに魔法少女ならパンチラ、乳○発券あたりまえでこの魔法少女世界に移住したいと切に思う。

DSC00479.jpg

DSC00481_20150605015722937.jpg

DSC00483_20150605015724979.jpg

今後がどうなっていくのか楽しみなスピンオフ作品でしたw
ちなみに、同時に発売されているニセコイ18巻の帯の応募券とあわせて
応募すると素敵な複製サイン色紙がプレゼントされるとのこと。

DSC00459.jpg
この色紙最高すぐるんですけど・・・・(*´Д`)



■関連ページ
ニセコイ
マジカルパティシエ小咲ちゃん!



マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1425-11c659d0
該当の記事は見つかりませんでした。