AX サークル『Cat FooD』 美嘉とPのラブラブエッチを描いた『みかっぽいの!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



サークル『Cat FooD』 美嘉とPのラブラブエッチを描いた『みかっぽいの!』

サークル『Cat FooD』さんの美嘉とPのラブラブエッチを描いた
コミ1新刊『みかっぽいの!』を買ってきました。

DSC09982.jpg
表紙はシャツをはだけて笑顔な美嘉姉

TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズでは、シンデレラプロジェクトの
先輩として良いお姉さん役として面倒見る姿で美嘉姉株爆騰しまくりでしたが
そんな美嘉姉とPのイチャラブエッチを楽しめる内容になっています。

Pの部屋にきてこれからのことを想像して恥ずかしがって
なかなか部屋にあがってこなかったりするいじらしい姿みせられると
それだけで興奮しちゃいますね・・・(*´Д`)

DSC09983.jpg

「変な声とか・・・ 出ちゃうから・・・ その・・・ 恥ずかしい・・・」
この表情とセリフでごはん三杯いけちゃいますわ・・・

DSC09984.jpg

DSC09985.jpg
上目使いに「ゴムつけないの?」(ぐはっ

エッチもPにされながらも変な顔しちゃうしと終始恥ずかしがる美嘉姉が
本当に可愛くて可愛くてこの気持ちをどこにぶつければ!っとモバマスで
属性違うのに美嘉姉集め始めちゃうレベル。

アイドル衣装とのギャップもあって破壊力抜群な美嘉姉を堪能できる素晴らしい美嘉姉本になっている
この『みかっぽいの!』ですがとらのあなで依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
Cat FooD

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1426-2bf02e9b
該当の記事は見つかりませんでした。
