AX 【展示紹介】 バニー姿になって立体化された六花が期間限定で展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示紹介】 バニー姿になって立体化された六花が期間限定で展示

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』のヒロイン「小鳥遊六花」が
バニー姿に身を包んで立体化されコトブキヤ秋葉原館で期間限定で展示されていました。

DSC00520.jpg

邪王真眼の使い手、あの六花が可愛らしいバニーさんになって立体化され
そのデコマス(彩色原型)がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影してきました。

私のバニー、見る?

DSC00517_20150607052557393.jpg

DSC00519.jpg

DSC00520.jpg

六花自体はボンキュッボンというスタイルではありませんが
フトモモにムッチリ感がでて色気もプラスされておりました。

DSC00521.jpg

フトモモの間にあるデルタゾーンに目が吸い寄せられちゃいますねこれは・・・(*´Д`)
これがこれが不可視境界線か・・・・
そんなフトモモゾーンとは全く関係ないといわんばかりに「ぉ?」って感じの六花の表情
ちなみに眼帯無しにもできるようでカラコン有りの邪王真眼モードにもできるみたい。

DSC00524.jpg

DSC00525.jpg

DSC00529.jpg

ボリュームはそこまではないですが胸のふくらみも。
ただやっぱりどうしても下半身に目がいっちゃうフィギュアですねこれはw
横から見えるフトモモからお尻へのラインとかなかなかにいいですよ(*´Д`)

DSC00516.jpg

------------------------------------
発売予定:2015年10月
価格:12778円 + 税
全高:240mm
原型:なかやまん(マックスファクトリー)
------------------------------------

予約は6月12日開始とのことで予約すれば邪王真眼の使い手との契約は完了っ


■関連ページ
中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花バニーVer.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1427-b6a0dd05
該当の記事は見つかりませんでした。