AX 【PCゲーム】 とらぶる@すぱいらる - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【PCゲーム】 とらぶる@すぱいらる

3月31日

秋葉原でお買い物してきました。
木曜日ですが震災の影響で25日発売予定だったエロゲが避難してきたため
いつもの月末最終金曜日のようなかんじ

購入したのは『とらぶる@すぱいらる!(AA』

とらぶる@すぱいらる!はAriesの2作目の作品で
8女1男の9人がくりなすどたばた共同生活を描いた作品

私が大好きなどたばたハーレム系でいきなりしょっぱなから
主人公がアレにパンツかぶせられてにぎられたり
なぐなれたりととてもいいですっ(何

toraburu01.jpg
ソフマップ特典のボスター

toraburu02.jpg
Hなタペストリー

この共同生活でのどたばたH系コメディだと
ラブひなとかを思い出してしまうw(懐かしい

まだ序盤なのであまり書けることはないのですが
とりあえず・・八重歌かわいいよ八重歌っ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/143-e3123f7e
該当の記事は見つかりませんでした。