AX 小島紗新刊 名門女子との肉体交流で美少女が乱れまくる『性交祭』 発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



小島紗新刊 名門女子との肉体交流で美少女が乱れまくる『性交祭』 発売

6月22日 小島紗氏の新刊で名門女子との肉体交流で
美少女が乱れまくる『性交祭』(AA)が発売されました。

DSC00745.jpg
「キミに挿入てほしいな♡」

各店舗で特典内容が変わるみたいでメロンと虎は小冊子がついてきます。
また、有償特典としてタペストリーも。

DSC00742.jpg

DSC00743_201506230258092b5.jpg
メロンブックス特典小冊子

DSC00744_2015062302581153f.jpg
虎の穴特典小冊子
各小冊子には本編で登場したキャラの初期イメージラフや設定ラフ等が収録されています。

小島紗氏が描く可愛くてエッチに積極的なヒロイン達が、汗やいろいろなお汁飛び散らせて
乱れまくる素晴らしい作品が11作品合計220ページのボリュームとなっていて読み応え抜群となっていた他
描き下ろしも29ページ収録と嬉しい限り。

以下公式紹介抜粋
-------------------------------------------
目に入れても痛くないクーニャンの性徴を祝うヒメ祭短編集です。
名門女子学園との肉体交流イベントでハメっちゃける表題作や隣室に越してきた
エロゲヲタ美少女をM字開発する調教作ほか、前でも後ろでもウェルカムな
ニ穴流女子と一戦交える全11ストーリー。
抜いたが最後、鞘に収まらなくなる1冊です。

-------------------------------------------

ほんと毎回毎回うまいことを・・・w
抜いたが最後、鞘に収まらなくなるのは事実で、内容が濃くてどの作品もエロエロですよ!
全作品を通して基本的に女の子との和姦プレイとなり、2つの穴でエッチしまくりやりまくりで
とっても可愛いヒロイン達と魅せる痴態のギャップがもう堪らない(*´Д`)

DSC00751.jpg

タイトルにもなっている性交祭では、名門女子校と性交祭期間中はフリーセッ○ス週間という
今すぐ入学させてください!という素晴らしい制度。
そんなやりまくりフリーセッ○ス週間に繰り広げられるヒロイン達の可愛くて濃厚なエッチ!

DSC00755_20150623030934ef2.jpg

DSC00756_20150623030935ae7.jpg

DSC00757.jpg

DSC00759.jpg

小島氏の特徴なお尻エッチも多めの内容になっています。

お隣に引っ越してきた美少女が実はMで調教願望があって
調教おねだりされる「隣のヲタ娘はおれの嫁」では縛りプレイや
調教プレイごっごに興じるうらやまかっぽーのお話

DSC00763.jpg

DSC00765_201506230311421cf.jpg

DSC00770_201506230311445d6.jpg

DSC00772_20150623031145214.jpg

他にも従兄弟の美人JKを隠し持っていたSM本で目覚めさせてしまい
拘束3Pプレイへと発展していく「小悪魔姉妹」等魅力的なヒロインが乱れまくる
すばらな作品の連続で息つく暇がないんですw

DSC00782_20150623031830ceb.jpg

DSC00787_20150623031832866.jpg

DSC00792_20150623031834661.jpg

どのヒロインのおっぱいも柔らかそうに描写されてて大きいのも小さいのも
どの娘も魅力的でありました。

今回の性交祭ですが、メロンと虎では別途有償になりますがタペストリーをつけることもできます。

DSC00807_20150623032125c31.jpg
メロンブックス有償タペストリー

DSC00808.jpg
とらのあな有償タペストリー

可愛いヒロイン達が乱れる姿を220ページにわたり堪能できる
素晴らしいお祭りでありましたよ(*´▽`*)


■関連ページ
小島沙



性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1436-76ea4a1d
該当の記事は見つかりませんでした。
