AX 天使スマイルな卯月がジャケット 『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

天使スマイルな卯月がジャケット 『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』発売!

6月25日 天使スマイルな卯月がジャケットになった
アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』(AA)が発売されました。

DSC00855.jpg

今回もANIPLEXから着弾!

DSC00843_20150626030658097.jpg

箱もシンデレラVerになって発送されてきたのですが今回もクール!
まて・・・慌てることはない・・・9巻までに全色そろえばいいんだよ・・・

アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻の内容は以下の通り
------------------------------------------------------

アイドルマスター シンデレラガールズ2(Blu-ray)【完全生産限定版】
・書き下ろしドラマCD
・松尾祐輔描き下ろしデジパック仕様
・原画集 vol.1
・特製ピンナップ
・音声特典:オーディオコメンタリー
・映像特典:WEB次回予告(第4話/第5話/第6話)

PlayStation(R)3用ソフト アイドルマスター シンデレラガールズ グラビアフォーユー! VOL.2
346プロダクションファンクラブ会報「Cinderella Cafe Vol.2」

------------------------------------------------------

DSC00845.jpg

ANIPLEX+限定購入特典「複製原画セット(第2巻)」
3話から5話のシーンの複製原画が入っています。

DSC00847_201506260307427b3.jpg

DSC00848.jpg

DSC00898.jpg

DSC00899_20150626030936403.jpg

2巻ジャケットイラスト卯月の弾けるエンジェルスマイルに素足が眩しいジャケット
ほんとシンデレラガールズのジャケットイラストは綺麗可愛いなぁ・・・・

DSC00852.jpg

原画集 vol.1には、1話から5話までの原画を収録していて、今巻に収録されている
3話のライブシーンの原画も収録。

DSC00865.jpg

DSC00873.jpg

DSC00877.jpg

DSC00883.jpg
ふぅ・・・

収録されているのは、卯月たちニュージェネトリオが、城ヶ崎美嘉のライブでのバックダンサーとして
ステージデビューするお話の3話からPR動画を撮る4話にみくにゃんストライキ回の5話と
3話分が収録されています。

やはり今巻では、3話のニュージェネ組が城ヶ崎美嘉のバックダンサーとしてデビューするお話がお気に入り。
バックダンサーとして美嘉姉と一緒にステージへたつということで、日々激しいレッスンが始まるわけですが
練習の時のみんなの汗だくな姿とかそれぞれが帰ってからも必死に練習する描写はいいですなぁ

DSC00916.jpg

DSC00920_201506260317066b7.jpg

DSC00921.jpg

DSC00922.jpg

この3人もデビューステージということで美嘉姉やトレーナーにレクチャー受けながら
本番に向けて汗を流す姿は本当に眩しい。
そんな3人にダンスを合わせるために美嘉姉も一緒に練習するわけですが
多忙な美嘉姉はきついダンス練習後もすぐに走って次の現場へ

DSC00904.jpg

DSC00908.jpg

美嘉姉の練習の時のアドバイスやライブMC時の気配りなんか聴いてると、
ほんと美嘉姉株がうなぎ登りでやばいんです(*´Д`)

そして本番当日のシーン。
本番前のリハの様子や準備の様子や楽屋の様子が本当にリアルでしたね。
いつだかのコメンタリーでこういったライブ前のリハや準備の時から取材にはいって
綿密にこういった描写してるってありましたがリアルすぎて
初ステージの3人の緊張している姿みてると胃が・・・・

DSC00924.jpg

DSC00926_201506260327069e5.jpg

DSC00931.jpg

これ失敗するか・・・と思っていたらPの気配りで先輩達からアドバイスを貰えて
ニュージェネ組のデビューステージが開始となります。
かけ声をあわせて「フライド・チキーン!」

DSC00936.jpg

DSC00937_20150626032912a4e.jpg

DSC00938_20150626032913605.jpg

以前シンデレラライブのLVで李衣菜のTwilight Skyが演奏されているときに
ステージ側から観客側を映した映像が流れてその光景に感動したものですが
飛び出して満開のサイリウムの景色が目に入ってくるのは圧巻でしょうね・・・・

そして実施のライブでもやっている「TOKIMEKIエスカレート」
美嘉姉もニュージェネ3人も良い表情でした!

DSC00940_20150626033511139.jpg

DSC00941.jpg

DSC00945.jpg

DSC00946_20150626033512f56.jpg

DSC00947_20150626033252cfe.jpg

DSC00948.jpg


そんな素敵なライブ回から一転4話ではシンデレラプロジェクトの日常が描かれていて
シンデレラプロジェクトのPVを撮るということで各メンバーの紹介映像を撮影していくのですが
みんないきいきとしてて本当にRECRECしたい(*´Д`)

DSC00952.jpg

DSC00956.jpg

DSC00957_20150626033820b4a.jpg

特にみりあと莉嘉のコンビは反則級の破壊力でしょうこれは・・・

そして5話ではみくにゃんのストライキ回。
自分達もデビューしたいとあの手この手でプロデューサにアタックするわけですが
その際にアーニャとみなみんに猫耳つけたりセーラ服着せたりとMVP級の働きっぷり

DSC00962.jpg

DSC00963_20150626034054c9b.jpg

DSC00965_2015062603405512e.jpg

DSC00966.jpg

にくきゅうぷにぷに・・・するにゃん?とか言われたら鼻血でるわ

この他、書き下ろしドラマCDも同梱されていて3話のニュージェネ組デビューステージ後の
シンデレラプロジェクトメンバーの日常をドラマ化していて、自分たちがやりたい仕事で
盛り上がるメンバーの妄想がおもしろかったw

G4Uパッケージは巫女巫女アーニャ
今回は巫女服の他、制服に体操服ブルマとこれはまた撮影のしがいがある
衣装がそろっておりますぜ旦那(*´Д`)

DSC00888.jpg

DSC00892_20150626035017364.jpg

DSC00893.jpg

DSC00894.jpg







■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD発売!
new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1438-6688700c
該当の記事は見つかりませんでした。