AX クロシェット最新作 『ここから夏のイノセンス!予約開始記念!! クロシェット歴代抱き枕人気投票』 開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

クロシェット最新作 『ここから夏のイノセンス!予約開始記念!! クロシェット歴代抱き枕人気投票』 開催!

クロシェット最新作「ここから夏のイノセンス!」の予約開始記念ということで
秋葉原のソフマップ1号店&アミューズメント館にて
『ここから夏のイノセンス!予約開始記念!! クロシェット歴代抱き枕人気投票』 が開催!

DSC07681.jpg

アキソフ1号店ではしんたろー先生の抱き枕カバーが実際に展示され
実物を見て人気投票ができるようになっていました。
しかも、各店舗で1位になったものは復刻販売されるということでこれは結果が気になる!

DSC07678.jpg

DSC07679.jpg

DSC07680.jpg

「あまつみそらに!」や「プリズムリコレクション」のキャラクターの抱き枕カバーが11種類も展示
淫妹ドリームな美唯を筆頭に深影先輩やプリコレのこのかなど一同にこうやって揃うと
華やかですばらですね(*´Д`)

DSC07682.jpg
我らが淫妹ドリームな美唯がTOPバッターで登場
実はこの美唯持っていないので非常に欲しいのですよね・・・

DSC07683.jpg
続いて深影先輩のすばらおっぱい!

DSC07684.jpg
あまつみそらに!組では控えめだけど美乳な千紗

DSC07694.jpg
寄せてあげて貧乳・・・希少な存在で貧乳組の組織票が入るか!?芹夏

DSC07693.jpg
まさに神っぱい 神奈の御神ぱいも

DSC07692.jpg
サブキャラから抱き枕カバー化 テニスウェァ姿でそちらがすきな人は夏帆っきゃないか

DSC07691.jpg
プリコレから雛乃っぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 

DSC07690_20150627030724a49.jpg
紗耶香のすばらおっぱいをカメラにおさめたい

DSC07689.jpg
アイナの蕩けそうな表情がエロいですよねこれ(*´Д`)

DSC07687.jpg
このかはエッチィ下着にて登場

DSC07688.jpg
新春初夢萌BOXにはいっていた多英も復刻対象にっ 美乳!美乳!

クロシェット作品のキャラクターはどれも可愛くてすばらおっぱいがいっぱいで
枕映え?wするといいますか実際にみていいなと思ったら投票してみると復刻されるかも!?

※AM館の様子は時間がなかったので後日追記予定

撮りにくかったので手元にあるやつで何枚かご紹介

DSC00982.jpg

DSC00983.jpg

DSC00984_20150627032050775.jpg

DSC00985_20150627032052d80.jpg


この人気投票も新作の「ここから夏のイノセンス!」の予約開始記念だったわけですが
今回の新作は原画にせせなやう氏を起用。ジャンルが「田舎で初々しい恋愛を全力で展開してゴロゴロ転がるADV」
というなんかすごいジャンルになっておりますw

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1439-a3394a92
該当の記事は見つかりませんでした。