AX 【アニメ】 2011年春アニメ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【アニメ】 2011年春アニメ

もう4月になりました。
時間が経つのが早いですねぇ・・・

4月ということでぼちぼち春アニメが始まっています。
かなりの本数がラインナップされており
全部を見るのは無理じゃーって状況ですが
いくつかこれはみたいなと思っている作品を紹介してみます。


DOG DAYS



4月2日からMX等で放映が始まった作品。
都築さんなどなのは関係の方も多数参加されています。
しかもOPに水樹奈々さん、EDに堀江由衣さんと超豪華です。

内容は、戦争ものとおもいきやほんわかしたなごみ系?でしたw
1話の姫様のしょんぼりです・・・がかわいかったw
肩肘張らずに見られる作品ですね。
OPの水樹奈々さんの曲がかっこよすぎる><


まりあほりっく あらいぶ



まりあほりっくの2期が登場ですっ
ハイテンションなどたばたコメディ
相変わらずぶっとんだ話になってそうで今から期待ですw
鼻血ださないようにしないと。。。

4月7日よりTV東京等で放映開始です。


花咲くいろは



4月4日より読売テレビ等で放映開始

PVを見てすごい気になった作品です。
ストーリーがきになった他、各キャラや背景がとてもきれいにかかれており
今から見るのを楽しみにしている作品です。

内容はちょっと朝ドラみたいなかんじ?w


STEINS;GATE



4月5日よりテレ玉等で放映開始

これもPVを見てとても気になった作品。
偶然にできたタイムマシンでタイムトラベルを・・・というお話。

尚、4月5日に先駆け本日ニコニコ動画で先行上映会を行うとのこと。


緋弾のアリア



4月14日よりTBS等で放映開始。

原作はまだ見ていないのですが、歌をMayn部長が歌っており
PV見てぉぉっと思ったので見ることにしました。
この前はIS最終話のCM中にISとのコラボCMをやっていましたね。


星空へ架かる橋



4月12日よりチバテレビ等で放映開始。
PCゲームの『星空へ架かる橋』がアニメ化。

円の出番がいっぱいあるといいなっ(*'ω')
ちなみに円のフィギュアがコトブキヤさんから
発売されることになりました。





巫女服たくしあげだとっ(゚Д゚ ;)
円かわいいよっ円

アスタロッテのおもちゃ



4月10日からチバテレビ等で放映開始。

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
他に言うことはないっ(ぉぃ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/144-f84bfb68
該当の記事は見つかりませんでした。