AX 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルパーティー」開催 放送が心配になる素晴らしい1話上映も! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルパーティー」開催 放送が心配になる素晴らしい1話上映も!

6月27日 7月から放送が開始される『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』に先だってよみうりランドにて
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルパーティー」が開催されました。

DSC01044.jpg

7月24日から放送開始となる「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」の1話先行上映会に加え
歴代OPED曲等のライブ有り、生アフレコ有りなプリヤ尽くしな素敵イベントに行ってきました。
場所は、よみうりランドで今まで行ったことない場所でどんなところかなぁ・・・と思っていたら
棒プリリアントパークというのがしっくりくるような・・・w

DSC07723.jpg

今回はよみうりランドとタイアップしていて園内放送がイリヤと美遊になっていたり
ジェットコースターでは曲やセリフが聴けたり、コラボドリンクが販売されていました。
まずはイベント内容をネタバレをなるべくしないように。

イベント開始直後からいきなりライブパート。
1期OPのChouChoから始まり、StylipS、栗林みな実と次々とOPED、挿入歌が歌われていきました。
結構前の方の席だったので皆さんの表情がよく見えて楽しかった(*´▽`*)

一旦ライブパートは終わり、24日に放送される第一話の上映会へ。
内容はネタバレしすぎないように書きますがやばいです・・・TV局的にw
1話から魔力補給はするわ湯気は仕事しないわやばいよやばいよ!
1期、2期よりもさらにパワーアップしていたような・・・(*´Д`)
ツヴァイ ヘルツ!も楽しく見られそうで安心しましたね

その後生アテレココーナーで美遊がイリヤにイチャイチャしてたり
ツヴァイ ヘルツ!の本編ガヤを収録するコーナーがあったりと
なかなかに楽しいイベントでしたw
しかし、あのガヤが一体どういう風に使われるのか私、気になります!

そして最後に2期EDと3期EDを幸田夢波が3期OPをfhánaが歌ってくれました。
3期EDはポップで可愛いなかに力強さがあるような曲、3期OPは
曲調がめまぐるしくかわる曲になっていて絆をテーマとしているとのことで
早く両方ともCD発売が待ち遠しいですね。

入場時に色紙をプレゼントされたのですが、夜の部と間違ってクロの色紙がw
退場時に交換することになりましたが両方の絵柄みれてよかったです。

iriya002.jpg

DSC01115_20150628001805e9f.jpg

会場ではフィギュアの展示や等身大パネル等も展示されていた他、
各種グッズの販売も行われていました。

1回しかひけなかった缶バッジガチャの結果がこれだ!

iriya001.jpg
ひやま先生ありがとうございます!

DSC01027.jpg

DSC01028.jpg

DSC01029.jpg

DSC01030.jpg

DSC01031.jpg

DSC01032.jpg

DSC01033.jpg

DSC01034.jpg

DSC01035.jpg

DSC01036.jpg

DSC01037.jpg

DSC01038.jpg

DSC01039.jpg

DSC01045.jpg

DSC01046.jpg

会場でBDを予約すると原画がもらえるキャンペーンも。
今回は既にとらのあなで予約済みなのでスルーしちゃいましたが原画ほしいのぅ・・・
ちなみに1巻早期予約するとひやま先生のすばらしいポスターもらえるよ!

DSC01042.jpg

DSC01043_20150628002621182.jpg

DSC01044_20150628002622b42.jpg

DSC01065.jpg
オーギュストにいれたん誰やw

DSC01066_201506280027018ee.jpg

DSC01067.jpg

DSC00986.jpg

DSC01025_20150628002826846.jpg

プライズグッズや今後発売予定のフィギュアも展示
水着プライズもでるみたいですよっ

DSC01049_201506280032461ce.jpg

DSC01059.jpg

DSC01055.jpg

DSC00990.jpg

DSC00996.jpg

DSC01002.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

DSC01009_201506280035175d5.jpg

DSC01010.jpg

DSC01012_20150628003520d12.jpg

距離が近くてなかなかに楽しいイベントでした。
7月24日からの放送楽しみにしています!




■関連ページ
公式:プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1440-23d91e90
該当の記事は見つかりませんでした。