AX 【サンプル展示】 ノーゲーム・ノーライフ 白(Phat!) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【サンプル展示】 ノーゲーム・ノーライフ 白(Phat!)

Phat!から発売予定のノーゲーム・ノーライフの白フィギュアのサンプルが
コトブキヤ3階に展示されていましたので撮影してきました。

DSE_7159.jpg

白といえばコトブキヤからすでに発売されていますが、Phat!からこちらもすばらな白が。
こちらの白は、手に地球、足下にデフォルメされた空やいづな、ジブリール、ステフがいて
とても賑やかな作品になっています。

DSE_7156.jpg

DSE_7157.jpg

DSE_7160.jpg

DSE_7161.jpg

DSE_7165.jpg

DSE_7164.jpg
椅子の上には携帯

DSE_7166.jpg

DSE_7167.jpg

DSE_7169.jpg

やっぱりこの白のイラストを再現するとなると髪がすごいことになりますね・・・w
綺麗なグラデーションが入っていました。

DSE_7174.jpg

DSE_7177.jpg

DSE_7175.jpg


---------------------------------------
商品名:白
作品名:ノーゲーム・ノーライフ
発売時期:2016年6月
原型制作:阿部昂大(Fenrir)
彩色設計:まいもっち(鶴の館)
---------------------------------------

地球越しにみる白の表情がかわぇぇ・・・・
このすばらな白は、7月9日より予約が始まっているようなので気になる方はチェックチェック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1441-6b82d7f8
該当の記事は見つかりませんでした。
