AX 【サンプル展示】 Funny Knights 艦これ『金剛改二』デース! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【サンプル展示】 Funny Knights 艦これ『金剛改二』デース!

Funny Knights(アオシマ)から発売予定の艦隊これくしょん -艦これ- の『金剛改二』の
サンプルがボークスホビー天国に展示されていましたので撮影してきました。

DSE_7094.jpg
「提督~ワタシを見るデース!」

艦これのMY嫁艦である金剛が改二になって立体化ということで
予約開始された日に速攻でぽちぽちしたんですが、サンプルが展示されてるじゃないですか!
改二の特徴のボリューム感がある艤装や金剛らしい元気なポーズなど魅力満載で
発売日が今から楽しみな作品です(*´▽`*)

DSE_7089.jpg

DSE_7090.jpg

DSE_7091.jpg

DSE_7092.jpg

DSE_7096.jpg

DSE_7093.jpg

元気な姿でノリノリな金剛本当に可愛いです。
先日発売されたグッスマ大和の横におくと大和の目線と金剛がからんで良い感じになりそうで(*´艸`)
既に予約開始されていますので興味ある方はぽちぽちスルネー!

---------------------------------------
・商品名:艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二
・作品名:艦隊これくしょん -艦これ-
・サイズ:全高 約23cm
・原型担当:ユニテック、エルドラモデル(潤)
・彩色担当:南雲 千鶴(アトリエ大正堂)
---------------------------------------


■関連ページ
Funny Knights(アオシマ) 商品ページ
展示サンプル撮影 アオシマ ファニーナイツ 金剛改二 [ボークス秋葉原ホビー天国](アキバフォトグラフィさん)



ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛改二 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1442-61f9c5bc
該当の記事は見つかりませんでした。
