AX 【サンプル展示】 オーキッドシード 戦国天使ジブリール『綾小路葵』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【サンプル展示】 オーキッドシード 戦国天使ジブリール『綾小路葵』

オーキッドシードからWFで何度も色が付いていない原型をみたあの
戦国天使ジブリール『綾小路葵』が彩色されてボークスホビー天国秋葉原館に
展示されていましたので撮影してきました。

DSE_7128.jpg

 
WFで何度撮影したか・・・ようやく戦国ジブリールの葵が彩色されてサンプル展示されていました。
ジブリールシリーズ大好きだったので嬉しい限りです。
隣りに展示されていた国天妙よりかは露出は抑えめですが恥ずかしがってる表情とか
ポーズとかたまらんですよ(*´Д`)

DSE_7116.jpg

DSE_7132.jpg

DSE_7120.jpg

DSE_7128_20150716231843b15.jpg

DSE_7134.jpg

DSE_7121.jpg
白スク水からのぞくこぶりなおっぱ○がたまんねぇ!

DSE_7130.jpg
下半身もふとももに○○と魅力的
既に予約も開始されていますのでぽちぽち!

---------------------------------------
・商品名:戦国天使ジブリール 綾小路葵
・作品名:戦国展示ジブリール
・サイズ:全高 約165mm
・原型制作:みんへる(ブロンドパロット)
---------------------------------------


■関連ページ
オーキッドシード 商品HP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1443-a50fb999
該当の記事は見つかりませんでした。
