AX 元気いっぱいな未央のジャケットイラストが目印『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 3巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

元気いっぱいな未央のジャケットイラストが目印『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 3巻』発売!

7月23日 元気いっぱいな未央のジャケットイラストが目印
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.3』(AA)が発売されました。

DSC01421.jpg

今回もANIPLEXから着弾したわけですが・・・・

DSC01386.jpg

ちょ・・・またクール!?
クール3連続とかいつのまにかクールPになっちゃうよ!?

アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻の内容は以下の通り
------------------------------------------------------

アイドルマスター シンデレラガールズ3(Blu-ray)【完全生産限定版】
・ボーカルCD:「346Pro IDOL selection vol.2」
・松尾祐輔描き下ろしデジパック仕様
・設定資料集 vol.2
・特製ピンナップ
・音声特典:オーディオコメンタリー
・WEB次回予告(第7話/第8話/第9話)
・アイドルマスター シンデレラガールズ Special Program

PlayStation(R)3用ソフト アイドルマスター シンデレラガールズ グラビアフォーユー! VOL.3
346プロダクションファンクラブ会報「Cinderella Cafe Vol.3」

------------------------------------------------------

DSC01390.jpg

ANIPLEX+限定購入特典「複製原画セット(第3巻)」
6話から8話のシーンの複製原画が入っています。

DSC01392.jpg

DSC01395_20150724032426182.jpg

DSC01396.jpg

3巻ジャケットイラスト未央の弾ける元気な姿と鎖骨から腋がとても眩しいジャケット
ほんとシンデレラガールズのジャケットイラストはいいですよね!(パッション!)

設定資料集 vol.2には、各キャラのライブ衣装の設定や私服等の詳細設定がのっていて
シンデレラプロジェクトのメンバーや楓さん達の衣装を確認することができます。

DSC01404_20150724032820fd3.jpg

DSC01405.jpg

DSC01410.jpg

ライブ衣装のこういった細かい設定資料は見るだけで楽しいですね。
この設定資料みてからまた見直すとあぁこれがあれかとw

収録されているお話は、ニュージェネレーションズとラブライカがライブを行って
未央がお客の少なさにショックを受けPとのすれ違いから逃げ出すお話と
そこからPときちんと話をして戻ってくるお話、それと可愛い蘭子回が収録されています。

DSC01429_201507240332288ae.jpg

DSC01430.jpg

DSC01432.jpg

DSC01433.jpg

DSC01435.jpg

ニュージェネレーションズとラブライカのライブ衣装。
ラブライカのこの2人本当にいいですよね・・・衣装も曲も2人の絆も。
このラブライカの新曲「Memories」、先日の西武ドームで聴いてきましたが良い曲ですよね(*´Д`)
ラブライカの2人ではありませんでしたが、だりーなとお姉ちゃんが歌ってくれたよ!

ニュージェネの3人は、前回の美嘉姉のステージを経験してしまってることからくる
お客さんの数とか盛り上がりを感じちゃって失敗だと感じちゃって・・・

DSC01437.jpg

あんなきらびやかなステージを経験しちゃうとね・・・
でもそんな未央に上手く説明できなかったPとそれを誤解しちゃった未央そこから
解散の危機までいっちゃうわけですが、なかなか過去のトラウマから動けないP。
そんなPを助けたのが体調を崩した卯月のまっすぐな笑顔。

DSC01440.jpg
卯月ままん可愛い!

DSC01442.jpg

卯月は、養成所でのレッスン期間が長かったからか今回の問題についても割と
一歩引いてうけとめているような感じがして未央や凛と違った反応で面白かったですね。
とりあえずぼさぼさ卯月可愛すぎるのでちょっと立体化をですね・・・

卯月の笑顔から前向きに向き合おうと未央と話して凛ともきちんと話して
わだかまりをといていってようやく映像にも晴れ間が見えてくるようになって
いつものシンデレラプロジェクトにもどって一安心

DSC01444.jpg

DSC01445.jpg
そして安定の天使卯月である。

今回の騒動の原因を作っちゃったと自責の念を抱いちゃう美嘉姉の描写もいいですよね。
ちゃんと気にかけてニュージェネレーションズが元に戻れたかも気にしてる姿とか本当に美嘉姉カリスマすぎる・・・

DSC01448.jpg

そして話は蘭子回へ。
蘭子のデビューシングルの方向性をめぐって蘭子の熊本弁を理解するために
四苦八苦しながら理解しようとするお話なんですが、蘭子が本当に可愛い話ですよね。
ホラーと聞いて青ざめたり、Pに声かけられて逃げ回ったり小動物蘭子かわゆす(*´艸`)

DSC01451.jpg

DSC01455.jpg

今回の3巻はオーディオコメンタリーも聞き応えあって、原 紗友里さん、内田真礼さん、洲崎 綾さんの
3人で収録されているのですが、ライブ前の準備のお話や、ライブの舞台裏のお話やダンスのお話なんかが
聞けてなかなか面白かったです。

歌の振付はクールは格好良くするために、きちんと決まってるけどパッション組は自由によろしくで
「ふぁっ!?」となっちゃうとか普段あまり聞けないような話をしてくれています。
他にも、CD発売イベントのサンシャインでのP達のコールについてや横断幕についてなんかも言ってくれたり
中の人の言動や普段の行動をお話にあわせて言ってくれているので楽しく聞くことができます。

G4Uパッケージは、浴衣の杏がジャケットになっています。
収録されている服は、暑くなってきたこの季節にぴったりの浴衣にアリス衣装、そして
パジャマ姿のアイドル達を撮影することができますよっ





■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ

天使スマイルな卯月がジャケット 『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』発売!
アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD発売!
new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.3 (初回生産限定 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル(描き下ろし! )が手に入るシリアルナンバー 同梱)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1446-9f6f3e7c
該当の記事は見つかりませんでした。