AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ

7月26日 色々な意味で熱かったWF記事まとめとなります。
『ワンダーフェスティバル2015 夏』レポート始まりますっ

DSC01456.jpg


太陽さんがいつも以上に頑張って、隣りで高校野球千葉決勝の球児たちに
思い出をプレゼントしている頃、平等にWF会場にもさんさんと輝く日光さんがとても
恨めしいぐらいの快晴!
1週間前に戦々恐々とした台風さんの進路のお話が懐かしく思えてきます。

DSC01457.jpg


今回もDパス落選したのでどうするか悩んだ結果、前回ワンホビブースの艦これを見れなかった悔しさから
とりあえず企業の主要な所回ってからディーラーさん行こうとしたら大変だったですよ・・・
今回は企業7割 ディーラーさん3割ぐらいの配分に。
丁度良い割り振りをもう少し煮詰めたいところですね。

今回参加してみた感想は・・・そう『SUKIMA!』隙間です隙間。
隙間の奥に広がるワンダーゾーンにときめくこの気持ち。

DSE_7512.jpg

DSE_7949.jpg

DSE_7988.jpg

DSE_8040.jpg

DSE_8197.jpg


というわけで以下今回撮影した記事をまとめていきます。
ちなみに今回の撮影機材はいつものメインにD800 + SB910 
サブにα6000を持って参戦です。

【使用機材】
・メイン:D800 + 24-70mm f/2.8G ED + SB910
・サブ:α6000


■企業編
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.1(AMAKUNI・ホビージャパン編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.2(アルター編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.3(ANIPLEX編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.4(コトブキヤ・キューズQ編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.5(アオシマ編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.6(電撃編)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.7(ワンホビ 艦これ編)

■ディーラー編
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.1(6HOLE)
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.2(8HOLE)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1448-ee4eeb2e
該当の記事は見つかりませんでした。
