AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.1(AMAKUNI・ホビージャパン編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.1(AMAKUNI・ホビージャパン編)

今回の企業編1発目は、AMAKUNI・ホビージャパンブースからのご紹介。
個人的目玉は、夏放送の第一話目からぶっ飛ばしてるプリズマ☆イリヤのクロとイリヤ!

DSE_8282-2.jpg


今回企業回ってて一番テンションがあがっていたかもしれないこのAMAKUNI・ホビージャパンブース。
魔力供給してもらいたいキャラぶっちぎりのクロとイリヤのひやま氏のあのイラストが立体化とか
テンションあがらずにはいられないな。

■プリズマ☆イリヤ クロ イリヤ

DSE_8285.jpg

DSE_8287.jpg

DSE_8289.jpg

DSE_8291.jpg
ルビーちゃんどいて大事なところがみえない!

DSE_8293.jpg

DSE_8294.jpg

DSE_8295.jpg

DSE_8298.jpg

DSE_8300.jpg

このものすごい水着なのに2人とも靴下はいてるのがなんかこう・・・いいですよね(*´Д`)
是非とも手に持った♡と☆は磨りガラス様式にして欲しいところです。

DSE_8283.jpg

DSE_8284.jpg


■七つの大罪 魔王黙示録 傲慢の章 ~愛獲オンステージノ節

DSE_8246.jpg

DSE_8256.jpg

DSE_8247.jpg


■七つの大罪 魔王黙示録 色欲の章 ~氷尻アイスクリームノ節

DSE_8255.jpg

DSE_8250.jpg


■七つの大罪 サタン ~憤怒の像 蒼ノ衣版

DSE_8253.jpg

DSE_8252.jpg


■榛名改二

DSE_8278.jpg

DSE_8280.jpg

DSE_8269.jpg

はい、榛名は大丈夫です。
改二姿で登場、やっぱり金剛型の改二の艤装姿大好き(*´艸`)
是非4姉妹出して欲しいところです。


■ヘスティア

DSE_8313.jpg

DSE_8311.jpg

DSE_8310.jpg


■百姫

DSE_8317.jpg

DSE_8319.jpg

DSE_8318.jpg

メガホビででてから既にぽちったぽちった
後ろ姿がみたいですよっ


■ダルタニアン

DSE_8260.jpg

DSE_8262.jpg

DSE_8258.jpg


DSE_8268.jpg

展示は隠されていましたが、村正のウェディング版もでるみたい

DSE_8264.jpg

DSE_8265.jpg


AMAKUNI・ホビージャパンブースでは、メガホビで既にみていたものも多かったですが
どの作品もクオリティ高くて発売が楽しみなものばかりです。
今回発表されたイリヤ・クロは本当にありがとうございますとしかw


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1449-e9bb81bb
該当の記事は見つかりませんでした。
