AX 【ゲーム】 エビコレ+アマガミ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【ゲーム】 エビコレ+アマガミ

3月31日に発売された『エビコレ+アマガミ』ですが
かなりの人気なようで、限定版は秋葉原では壊滅。
PSPの通常版も入手が困難な状況となっていました。

そんなエビコレ+ アマガミですが発売日が延期したことで
お詫びカードがついてきました。

アマガミ02
はるか先輩のシャワーシーン ぇぇぃ×印うざいとおもったら・・・

アマガミ03
包装とったら泡しか残ってない

これは・・・w
エロゲーの特典といわれても差し支えないサービスっぷりですねw

実はアマガミはまだやったことがなかったので
この機会に買ってみましたヽ(゜▽、゜ )ノ
でも膝裏ぺろぺろだとかスカートの中みたいですかとか
変な単語だけは知っているという謎(をぃ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/145-2cdf9945
該当の記事は見つかりませんでした。