AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.1(6HOLE) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.1(6HOLE)

今回も多くのディーラーさんが力作を発表されていてみるのが楽しかった
ディーラー編は、まずは6HOLEからです。

DSE_8630.jpg
よっしゃいくよー!


※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


AMON

DSE_8628.jpg

DSE_8627.jpg

DSE_8630.jpg

DSE_8624.jpg

DSE_8621.jpg

DSE_8619.jpg

ものすごいインパクとでしたよ・・・w
勢いといいますか躍動感にあふれているポーズとか細かな毛とか!
Ladybeardさん公認で通販もできるみたいなので買い逃したかはGOです。


SAKAKIworkshops

DSE_8560.jpg

DSE_8564.jpg

DSE_8565.jpg

DSE_8569.jpg

DSE_8573.jpg

DSE_8579.jpg

DSE_8585.jpg

DSE_8586.jpg

完売後も撮影列がものすごいことになってたSAKAKIworkshopsさんの加賀さんズ
本当にそのまま矢を射そうな勢いのある加賀さんと肉感とパレオがすごい水着加賀さん
撮影しながらすげーすげーしか言ってませんでした・・・w


中井造形廠

DSE_8653.jpg

DSE_8655.jpg

DSE_8656.jpg

GOD EATER2からサリエル
実際に原作をプレイしていないのでわからなかったのですが、横を通り過ぎるときに
なんじゃこりゃぁと大きさと出来に目を引いた作品。


エポキシパフェ

DSE_8633.jpg

DSE_8635.jpg

DSE_8634.jpg

DSE_8632.jpg

DSE_8636.jpg

DSE_8637.jpg

DSE_8638.jpg

DSE_8639.jpg

DSE_8642.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズから城ヶ崎莉嘉
可愛い表情とポーズが莉嘉P大歓喜でした(*´▽`*)


フジヤマサンカク

DSE_8608.jpg

DSE_8609.jpg

DSE_8616.jpg

DSE_8613.jpg

DSE_8614.jpg

ローちゃんが猛威を振るう今回のWFですがユーちゃんがいましたっ
ユーちゃん可愛いです(*´Д`)
魚雷発射シーンを再現できたり内部構造みせれたりとすばら
あきつ丸も相変わらず格好可愛いですね


フラワーショップ


DSE_8798.jpg

DSE_8800.jpg

DSE_8802.jpg

DSE_8796.jpg

DSE_8797.jpg

大和さんの水着Ver電探傘がRQみたいでいいですよね
駆逐艦達も水着なんですから大和さんだって水着着たいはずです(*´▽`*)


一期一会のハイジンクス

DSE_8604.jpg

DSE_8603.jpg

DSE_8602.jpg

DSE_8598.jpg

DSE_8594.jpg

すばらしい5航戦。
瑞鶴・翔鶴ともに表情から細かな艤装まで作られていて2人セットで欲しい・・・
フトモモ眩しいっ


雨の日晴れの日+ice9

DSE_8647.jpg

DSE_8649.jpg

DSE_8650.jpg

愛らしいチノちゃんとおへそやふとももが健康的な色気ふりまくむっちゃん
あぁ~こころがぴょんぴょんするじゃぁぁぁって感じで癒やされながら撮影させていただきました。


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1450-60bf86fc
該当の記事は見つかりませんでした。
