AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.2(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.2(アルター編)

企業2発目は、ラブライブ!、アイドルマスターシンデレラガールズ新作発表や
ララ、古手川等のToLOVEる ダークネス勢にスト魔女と多数展示されていたアルターブースの紹介です。

DSE_8085.jpg

スクフェスシリーズの企画だけかと思ったら真姫ちゃんの水着シリーズに
エリチカぶっこんできてあわあわしちゃったアルターブースです。
シンデレラガールズのアスタリスク組も企画中ってことでさらにテンションあがりまくりで
撮影してたアルターブースの様子を以下ご紹介。

さぁみんなでにっこにっこにー!


■矢澤 にこ

DSE_8078.jpg

DSE_8080.jpg

DSE_8077.jpg

DSE_8083.jpg

スクフェス衣装は、アルターさんがすごいやりたそうなすごいフリルやアクセがついた衣装ですが
これ実際に立体化されたのみてみるとすごいですね・・・
パネル撮り忘れ(ぐふ
原型:タカク&タケシ
彩色:彩部 一路

DSE_8051.jpg


■絢瀬 絵里 水着Ver.

DSE_8094.jpg

DSE_8093.jpg

DSE_8086.jpg

DSE_8096.jpg

DSE_8098.jpg


スクフェスシリーズは出すよってパネル出てたのでわかっていましたが
こっちの水着シリーズに続編くるとは思って無くてしかもエリチカだし!で大歓喜
ぺろっと舌だした表情が可愛らしいです。


■南ことり

DSE_8060.jpg

DSE_8065_2015072721460326b.jpg


■ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.

DSE_7940.jpg

DSE_7982.jpg

DSE_7953.jpg

DSE_7945.jpg

DSE_7949_201507272200314d2.jpg

DSE_7943.jpg

DSE_7942.jpg

ズボンの隙間がきになってしょうがないというか肉感すごいよこのララ(*´Д`)
おぱーいの垂れ下がり方とかお腹周りの肉付きとか背中、腰のお肉とかたまりません


■黒崎 芽亜

DSE_7962.jpg

DSE_7964.jpg

DSE_7963.jpg

DSE_7979.jpg

DSE_7977.jpg

漫画内の芽亜がぐいっとなにかを広げるシーンでしょうかね
たくし上げた服から見える下乳とかズボンのわきとか色付くのが楽しみです(*´Д`)


■古手川 唯

DSE_7967.jpg

DSE_7952.jpg


■千斗 いすず

DSE_7968.jpg

DSE_7972.jpg

DSE_7974.jpg

DSE_7969.jpg

某バス亭な薄い本とかにできてそうな表情ないすずさんがたまらないんですけどっ
体のラインもいいですし超期待!


■サーニャ&エイラ 水着Ver.

DSE_7985.jpg

DSE_7987.jpg

DSE_7995.jpg

DSE_7999.jpg

DSE_7988_2015072722232134e.jpg

DSE_7984.jpg

ストライカーユニットを脱ぎ捨ててローライズな水着姿でエイラーニャが登場っ
これシリーズ化するんですかね?w
もうローライズ周りの隙間とかお尻のお肉とかおいしそうです(*´Д`)


■シャーロット・E・イェーガー Ver.2

DSE_7990.jpg

DSE_8002.jpg

Ver.2・・・一体私達はどこまでいけばいいのでしょうかw


■谷川 柑奈 水着Ver.

DSE_8034.jpg

DSE_8038.jpg

DSE_8043.jpg

DSE_8040_201507272235467a9.jpg

DSE_8035.jpg

谷川柑奈の水着Ver.も色が付いて登場
水着とはいえズボンぬぎかけの隙間から見える水着がエロすぎんよっ


■ベルベット with コルネリウス

DSE_8013.jpg

DSE_8010.jpg


■弓弦葉

DSE_8019.jpg

DSE_8016.jpg



DSE_8030.jpg

DSE_8031.jpg

DSE_8032.jpg

DSE_8107.jpg

DSE_8119.jpg

ついに・・・アルターからシンデレラガールズくるで・・・・
しかもアニメユニット組のアスタリスクからくるとは!
これは全ユニットやってもいいのよ?いいのよ!?



■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1451-a4d29941
該当の記事は見つかりませんでした。
