AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.3(ANIPLEX編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.3(ANIPLEX編)

企業3発目は、凛のアーチャーコスプレVerやアルドノア・ゼロのタルシス他
ヒロイン力大爆発の加藤のフィギュアが展示されていたANIPLEXブースの紹介です。

DSE_8178.jpg


ANIPLEXブースでは、水着のおねーちゃんがα6000やα7使った撮影体験コーナーやってて
そっちの様子(ナニが)が気になって心がぶれぶれ。
そんなANIPLEXブースで撮影したフィギュアの紹介いってみましょうっ

■加藤恵

DSE_8175.jpg

DSE_8176.jpg

DSE_8178.jpg

DSE_8180.jpg

DSE_8195.jpg

DSE_8197_20150728231719764.jpg

かとぅぅぅぅ!?
サエカノから制服はだけた加藤が立体化
というかこの加藤ヒロイン力爆発しすぎじゃないですかねっ


■遠坂 凛 アーチャーコスチューム Ver.

DSE_8147.jpg

DSE_8142.jpg

DSE_8143.jpg

DSE_8149.jpg

このコスチュームの凛さんに今どんな気持ち?ってインタビューしたいっ
しかし露出多いなこのコスチューム


■きゃらふぉるむ+ ルーラー ジャンヌ・ダルク

DSE_8173.jpg


■タルシス スレイプニール

DSE_8185.jpg

DSE_8188.jpg


DSE_8157.jpg

DSE_8166.jpg

DSE_8163.jpg



■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1452-9affc93b
該当の記事は見つかりませんでした。
