AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.2(8HOLE) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポートディーラー編Vol.2(8HOLE)

今回も多くのディーラーさんが力作を発表されていてみるのが楽しかった
ディーラー編第2弾は、8HOLEです。

DSE_8667.jpg
ローちゃんです!


※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。

POLY-TOYS

DSE_8665.jpg

DSE_8667.jpg

DSE_8668.jpg

DSE_8670.jpg

DSE_8659.jpg

DSE_8662.jpg

日焼け跡が眩しいローちゃんですっ
お股の日焼け跡とかおへそのとことかたまらんですね(*´Д`)
あと1/20スケールの西住殿がすごい・・・


土管ハウジングセンター名古屋

DSE_8729.jpg

DSE_8730.jpg

DSE_8731.jpg

DSE_8733.jpg

大淀さんが可愛らしく座って小首かしげてる姿がたまりませんねっ
み、みえ・・・


AH!電柱もけん

DSE_8682.jpg

DSE_8684.jpg

DSE_8685.jpg

ハナヤマタから鳴子なる
着物が鮮やかに再現されていたほかちゃんと手には鳴子も!
このなる可愛かったです。


BURIVARY SYSTEM

DSE_8792.jpg

DSE_8794.jpg

DSE_8791.jpg

DSE_8790.jpg

太郎太刀がめっちゃ格好良かったし、
相変わらナポレオンが可愛すぎて良かった(*´▽`*)


d.o.a.t.

DSE_8752.jpg

DSE_8751.jpg

DSE_8753.jpg

DSE_8754.jpg

DSE_8756.jpg

DSE_8757.jpg

新作の満艦飾マコ&ガッツは躍動感あって元気いっぱいなマコがそのまま
そこにいるようでみていて楽しかったですw
ラブライブの3人もみんな可愛くてスカートにばっかり目がいってしまった・・・


Light Stuff Product

DSE_8738.jpg

DSE_8739.jpg

DSE_8745.jpg

DSE_8743.jpg

ラブライブ!の穗乃果、ことりの水着姿が眩しくてっ
ことりちゃんの背中つつつってしたい


■Little Clover

DSE_8768.jpg

DSE_8771.jpg

DSE_8769.jpg

ぷちます!のちびきが可愛すぎてお持ち帰りしたかった・・・


アクロマティック

DSE_8775.jpg

DSE_8776.jpg

DSE_8778.jpg

DSE_8780.jpg

大井改がとてもすばらでした。
両足の多数の魚雷、艤装をつけた凛々しい大井っち
艤装がついたふとももがとてもおいしry・・・


エルドラモデル

DSE_8710.jpg

DSE_8711.jpg

DSE_8708.jpg

DSE_8715.jpg

DSE_8703.jpg

DSE_8709.jpg

DSE_8705.jpg

いやぁ・・・山城改の艤装すげかった・・・
艤装のかっこよさと生々しいフトモモ(*´Д`)
夕立はまたしても格好いいっぽいぽい!


グラビアンスキー

DSE_8761.jpg

DSE_8762.jpg

DSE_8764.jpg

DSE_8760.jpg

DSE_8763.jpg

We're_the_friendsの衣装を身に纏ったしぶりん
この衣装可愛いし露出あるしでいいですよね(*´▽`*)


剛本堂

DSE_8677.jpg

DSE_8678.jpg

DSE_8679.jpg

DSE_8680.jpg

ガッチャマンクラウズのうつつとLOAD GALAX
何回もみてるけど飽きないですわ・・・


造形工房一葉亭

DSE_8673.jpg

DSE_8674.jpg

DSE_8675.jpg

夢喰いメリーからクリオネ
フリルとか衣装の動きがすごいことになってました。



■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1453-79b35834
該当の記事は見つかりませんでした。