AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.4(コトブキヤ・キューズQ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.4(コトブキヤ・キューズQ編)

企業4発目は、艦これフィギュアが多数展示されていたキューズQと
忍や扇など新作がこれまた多数展示されていたコトブキヤブースの紹介です。

DSE_8821.jpg

この2ブースは、イベント後半に時間に追われながら撮影していたため
全部を撮影できているわけではありません。
他の方の写真みてこんなのあったの!?とかありまくりですが頑張るぞい!

まずはコトブキヤブースから

■アイリスディーナ カティア

DSE_8806.jpg

DSE_8807.jpg


■アセイラム・ヴァース・アリューシア

DSE_8809.jpg


■由比ヶ浜 結衣 

DSE_8814.jpg

DSE_8812.jpg


■雪ノ下 雪乃

DSE_8811.jpg

み、みえ・・・・


■忍野 扇

DSE_8816.jpg

台座もこってて手のようなものが。
扇の雰囲気とあいまってなかなかぞくぞくします。


■忍野忍 -私服-

DSE_8821.jpg

DSE_8820.jpg

一体何体目になるのか・・・忍が私服Verにて立体化
ドーナツ片手に笑顔なロリ天使な忍様が靴を抜いている姿がすばらしいですね
足にはさんだ靴紐!


■ヘスティア

DSE_8825.jpg

DSE_8826.jpg

ヘイ!べるくーん!神様スケールにもキューポッシュにも登場DAZEっ
って台詞がきこえそうなヘスティア様


DSE_8827.jpg

シンデレラ15話みたあとだとこのPOPはものすごくきになるんですがっ
時期的にどうですかね・・・ライブ衣装の楓さんもみたい


以下、艦これフィギュアが多数展示のキューズQブース

■呂500

DSE_8961.jpg

DSE_8959.jpg

はい!ローちゃんですって
可愛いですって!
このローちゃんまじ可愛すぎてやばいです。


■那珂改二

DSE_8964.jpg

DSE_8965.jpg

那珂ちゃんも改二衣装で立体化
色付くとまた華やかになりそうで早くみてみたいです。


■金剛

DSE_8967.jpg

DSE_8968.jpg

グリズリーパンダさん原型の金剛
しおらしく可愛い金剛が貴方のもとに!


■高雄

DSE_8971.jpg

DSE_8970.jpg

言い笑顔な高雄さん
これは愛宕と一緒に飾りたいですね


■愛宕

DSE_8974.jpg

DSE_8972.jpg

DSE_8973.jpg


高雄型は色つくと映えますな
素晴らしいおぱーいも艤装もあってとってもぱんぱかぱーん!です(*´▽`*)



■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1454-0e3246c2
該当の記事は見つかりませんでした。