AX 『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.7(ワンホビ 艦これ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 夏』 フォトレポート企業編Vol.7(ワンホビ 艦これ編)

大分間があいてしまいましたが、企業第7弾は、ワンホビブースから
現在絶賛夏イベント真っ盛りの艦これコーナーの紹介です。

DSE_7425.jpg
丙提督~いくネ~!

前回冬のような大がかりなコーナーではなくなっていましたが、艦これコーナーには
多くの人が列を成していて自分が並んだときも70分待ちという盛況っぷり。
ワンホビコレクションの大和が発売されたことから大型の展示が少なくなっていましたが
それでもビスマルクやオイゲン等購入まったなしな艦娘のデコマスが展示されていました。

DSE_7468.jpg

DSE_7469.jpg

ものすごく目力があった金剛の胸像。
これ色無しがあっても面白かったかもかも

DSE_7424.jpg

DSE_7428.jpg

DSE_7425_20150813004027de3.jpg

金剛と言えばこのポーズですね
元気で可愛らしくそのまま立体化されてとても欲しいネー
腋いいよね腋

そして新たにドイツ艦娘が3人立体化
Z1にプリンツ・オイゲンにビスマルクと一気にきましたね

DSE_7441.jpg

DSE_7446.jpg

DSE_7444.jpg

ほんとオイゲンちゃん可愛い(*´Д`)
オイゲン好きーとしては買う以外の選択肢がなかった!

DSE_7460.jpg

DSE_7466.jpg

DSE_7462.jpg

ドイツっ娘はどの娘も色が付くと映えそうで楽しみです。

DSE_7437.jpg

DSE_7440.jpg

DSE_7434.jpg

この愛宕は、服も髪の毛も躍動感がすごいですね・・・
これも色がつくのが楽しみな作品

DSE_7418_20150813005935192.jpg

DSE_7423.jpg

DSE_7422.jpg


DSE_7454.jpg

DSE_7452.jpg

DSE_7448.jpg

深海棲艦側からも港湾棲姫が登場
いいむっちり具合ですね・・・・
そしてねんどろいどでは、ぽっぽちゃんが登場! ゼロオイテケー

DSE_7409.jpg

DSE_7416.jpg


ねんどろいどやfigmaも多数新作が展示されていました。
秋津洲可愛い(*´Д`)

DSE_7369.jpg

DSE_7371.jpg

DSE_7389.jpg

DSE_7391.jpg

DSE_7394.jpg

DSE_7398.jpg

DSE_7407.jpg

DSE_7414.jpg

DSE_7372.jpg

DSE_7375.jpg

DSE_7383.jpg

DSE_7384.jpg

DSE_7386.jpg

しかし、結構艦これのフィギュア発売されたなぁと思っていたんですが
次から次へと発表されて目が回りそうですw
財布の中身もまわってそうな気がしますがきにしちゃいけません(ぇ



■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 夏』 色々な意味で熱かったWF記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1459-2e6bc60f
該当の記事は見つかりませんでした。