AX 【PCゲーム】 大帝国まで@19日 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【PCゲーム】 大帝国まで@19日

4月28日 アリスソフトから発売される『大帝国』ですが
OP公開や同日に発売されるサウンドアルバムの一部視聴開始など
着々と発売日が近づいているのを感じます。



OPはかっこいい曲に加えてカードをもしたキャラを動かしながら
5国の紹介がながれこう高まってくるものがありますね><

そんな大帝国ですが、メディオ担当の中の人のつぶやきにもありましたが
かなり売れている模様で予約しないと当日手にいれるのが困難になりそうな勢いとのこと。
欲しい方はどこかで予約しておいたほうがいいかも。

艦隊SFものが大好きで、昔セガサターンの『クォヴァデイス』をやりまくっていた
自分としては待ちに待った作品です。
(わかる人いるかな? いるとうれしいなぁw
レアな戦艦作ってわっほいわっほいしてました。


アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)

アリス2010の紹介Movieを見てから今か今かと1年4ヶ月まったのだ・・・
4月28日が待ち遠しいヽ(゜▽、゜ )ノ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/146-fbea4587
該当の記事は見つかりませんでした。