AX サークル『バス停シャワー』 卯月とアーニャが舞踏会で乱れまくる『CINDERELLA MASTER PARTY』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『バス停シャワー』 卯月とアーニャが舞踏会で乱れまくる『CINDERELLA MASTER PARTY』

サークル『バス停シャワー』さんの卯月とアーニャが舞踏会で乱れまくる
『CINDERELLA MASTER PARTY』を買ってきました。

DSC03003.jpg

今回のお話は、順調に見えたCPの面々が346プロダクションが開催する
346舞踏会でお仕事もってくるおえらいさん達にエッチなことされまくるというお話。
今回は、卯月とアーニャメインで描かれていて、大勢の男達と乱れまくる
卯月とアーニャがエロエロに描かれています。

DSC03007.jpg

大勢の男達とのプレイになるので基本多人数での輪姦シチュになっています。
ただ、当の卯月もアーニャもこの舞踏会がお気に入りになっちゃっうぐらいに墜ちているので
無理矢理感はなく、ただ貪欲に求めるアイドルの姿の描写がまらなくエロいの一言。

DSC03005.jpg

DSC03008.jpg

桂井先生の描くこのトロンとした表情がまたあっていていいですよね(*´Д`)
しかも44Pフルカラーのボリュームで読み応えばっちりですので興味ある方は
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので是非。


■関連ページ
・サークル:バス停シャワー
サークル『バス亭シャワー』 長門が肉体改造して堕ちていく様子がエロすぎる『堕落戦艦 -男を知らなかった艦娘達-』
桂井よしあき氏の黒と白、陵辱と純愛というテーマで描かれた2冊組初単行本『黒白Lovers』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1461-3a72153c
該当の記事は見つかりませんでした。