AX サークル『Sayu STUDIO』 うどんレシピ本シリーズ第三弾!今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Sayu STUDIO』 うどんレシピ本シリーズ第三弾!今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』

サークル『Sayu STUDIO』さんのうどんレシピ本シリーズ第三弾!
今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』を買ってきました。

800-3.jpg


今回のうどん日和は、夏にぴったりの冷やしうどん!
夏バテで食欲が減退するなかつるっとつめたいうどんをすすりたいっ
今回も美味しそうな冷やしうどんのレシピが紹介されています。

800-5.jpg
暑い夏でも美味しく食べれそうなレモン冷やしうどん

自分だと炒める具材変えるぐらいしかできないのでこうやってオリジナルなレシピを
完成させられるのは本当にすごいなぁと思います。
しかも、初心者でもわかりやすいように手順が書かれていたり
身近な商品(食材)を紹介してくれたりと至れり尽くせりですよ(*´▽`*)

800-6.jpg

800-7.jpg

今回メイン食材として使う鶏ささみ肉の処理の仕方も解説されています。
個人的に作って食べて見たいと思ったのはレモン冷やしうどんと豆乳冷やしうどんでしょうか。
うどんは個人的に大好きで、普段からカトキチの冷凍うどんをヒガシマルのうどんスープに
かまぼことネギ入れて食べているのですが今年の夏は冷やしうどんにもチャレンジですかね!

ちなみに、コミケ会場で「和箸」、「箸置き」、「箸袋」の3点桜柄和箸セットを買ってきたのです。
箸袋とか持っていなかったのですが、これがあるとMYお箸としていつも持ち歩きたくなっちゃいますねw

800-2.jpg

夏にぴったりな冷やしうどんレシピが読める『うどん日和 vol.3』ですがとらのあな
メロンブックスにてComic ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Sayu STUDIO
サークル『Sayu STUDIO』 一人暮らしの味方!カンタン丼レシピ本『どんぶり三昧 第3編』
サークル『Sayu STUDIO』 実生活に役立つライフスタイル本『さくらレポート vol.1』
至福の1時間っ 『パスタと休日コラボカフェvol.3』開催
サークル『Sayu STUDIO』 冬コミ新刊はスープパスタに焼きうどん!『パスタと休日 vol.8』『うどん日和 vol.2』
サークル『Sayu STUDIO』 調理シェイカーもついた冷製つけパスタのレシピを紹介した『パスタと休日 vol.7』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1462-ffa5d0e3
該当の記事は見つかりませんでした。