AX アニサマに展示されていたフィギュア関連 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アニサマに展示されていたフィギュア関連

8月28日から3日間開催されていた『Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-』の
2日目に行って撮影したフィギュアの写真まとめつつ簡単なレポートを。

DSC08002.jpg


さいたま新都心駅の改札でたすぐ側の看板には、アイドルマスターシンデレラガールズの広告が。
この日は丁度シンデレラガールズの面々が登場するので記念にぱしゃり。

DSC07981.jpg
ステージ上でも14人のメンバーがずらーっと並んでのパフォーマンスは良かったです。
前方に突き出たステージとメインステージを大きく使って「お願い!シンデレラ」
「Star!!」 「Shine!!」を歌ってくれて会場は大盛り上がりでした(*´▽`*)

会場前の物販横にフィギュア関連の展示スペースが。
figma、ねんどろの他出演作品のスケールも展示されていました。

DSC07983.jpg

DSC07989.jpg

前日にコラボしたというアイドルマスターとラブライブ!
本当1曲目からそんなことやられたら会場にいた人たちは混乱しながらテンションあがってたのではないでしょうか・・・w
自分も両作品ともに好きなので会場にいけなかったことが残念でなりませぬ・・・(ぐぬ

DSC07985.jpg

DSC07986.jpg

DSC07987.jpg

DSC07990.jpg

DSC07991.jpg

DSC07992.jpg

DSC07993.jpg

DSC07995.jpg

DSC07998.jpg

2日目で、ナンジョルノが上半身だけは元気ですとかいって笑いを誘っていましたが
このメドレーの間一緒にやってたのかな?結構激しい曲ばかりなのでどうだったのか気になってみたり(*'ω')

2日目のTOPバッターは、スフィアとfripSideのコラボで「ハッピーマテリアル」
いきなりサプライズのfripSideがきてびっくり。
当日体調不良のために参加できなかった藍井エイルさんの影響でしょうか。
エイルさんの楽曲も楽しみにしていたので残念ではありましたが次の機会に楽しみたい。
また前開催したような、SAOのOPED歌うイベントやってくれないかなぁ(*'ω')

DSC07999.jpg

DSC08005.jpg

DSC08008.jpg

DSC08001.jpg

DSC08002_20150830222132307.jpg

DSC08009.jpg

DSC08004.jpg

WF会場でもみてテンションあげてましたが、やっぱこの英梨々最高ですな(*´▽`*)

2日目は2日目で色々あって、キンスパで恐らく披露するはずだったカスタマイZの
「鎮魂歌 -レクイエム-」をちゃんとこのSSAで聴けたし、分島花音さんのチェロもっての
「killy killy JOKER」に圧倒されたり!

「アップルミント」を歌ううっちーが天使にみえたり・・・(衣装の肩のひらひらが羽にみえたw
みんごすとうっちーPileでみなみけコラボで盛り上がったりできて
前日参加できなかった無念をちょっとここで解消したりしておりました。

そんなアニサマ2日目に大事件が2つ。
七森中☆ごらく部が2曲歌って退場したらマーティ・フリードマンがギターもって演奏し始めて
なんかいきなり「ゆりゆららららゆるゆりデス事件」とか始まって大混乱(゚д゚)
なんでヘドバンしながら歌う曲になってんのw
これはもう面白すぎでしたねっ

もう1個は、angelaの自己紹介トークでangel@m@sterシンデレラガールズです☆とか言い始めて
シンデレラガールズ一門にネタ満載の大型新人angel@が!って思ったら意外と
ネタ満載なところは違和感無くて・・・・(あれ?
自分の歌の振付練習の祭も「明日へのbrilliant road」じゃなくて
おねシンのサビ歌い始めて振付練習どころじゃねぇw

そんなこんなで色々と楽しめたアニサマ2日目でした。
しっかし・・・平日参加はなかなか厳しいのである。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1465-e792c605
該当の記事は見つかりませんでした。