AX あんきらの2人がジャケットイラストな『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 4巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

あんきらの2人がジャケットイラストな『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 4巻』発売!

あんきらの2人がジャケットイラストになった
アイドルマスター シンデレラガールズ 4巻』(AA)が発売されました。

DSC03182.jpg
表紙はあんきらではぴはぴだにぃ

今回も特製段ボールで届きましたが、配送業者がぐちゃぐちゃにしてくれたので割愛。

しかし、ジャケットイラストはてっきりニュージェネ3人組の後はユニットでくるかと思っていたので
あんきらでこころがはぴはぴになりましたよ。
5巻のジャケットイラストはラブランコなのでこれはこれで楽しみですね(*´▽`*)

------------------------------------------------------

アイドルマスター シンデレラガールズ4(Blu-ray)【完全生産限定版】
・書き下ろしドラマCD:「Sometimes sweet become bittersweet」
 CANDY ISLANDと凸レーションのユニットデビュー前のお話。
・松尾祐輔描き下ろしデジパック仕様
・原画集 vol.2
・特製ピンナップ
・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile-チケット購入申込券

PlayStation(R)3用ソフト アイドルマスター シンデレラガールズ グラビアフォーユー! VOL.4
346プロダクションファンクラブ会報「Cinderella Cafe Vol.4」

------------------------------------------------------

DSC03203_20150908114106478.jpg

DSC03205.jpg

DSC03210_2015090811410924b.jpg

ANIPLEX+限定購入特典「複製原画セット(第4巻)」
9話から11話のシーンの複製原画が入っています。

4巻についてくる原画集vol2ではこれまでの収録話の原画を収録。
ぼさぼさ卯月やライブシーンの原画が収録され見所満載になっています。

DSC03183_20150908114806972.jpg

DSC03186_2015090811480722e.jpg
本当にこのぼさぼさ卯月可愛すぎて(*´▽`*)

DSC03188_20150908114808346.jpg

今回収録されているお話は、9話から11話でそれぞれ、「CANDY ISLAND」、「凸レーション」、「*」
それぞれのユニットにフォーカスをあてたお話になっていてそれぞれのユニットについて掘り下げながら
ユニット曲だしてくるというお話になっています。

DSC03214.jpg

DSC03215.jpg

9話は、CANDY ISLAND回でTV番組に出演するお話。
「CANDY ISLAND」が幸子達の「KBYD」ユニットとクイズ形式で対戦するんですが
CANDY ISLANDの初々しさがでてたり、各キャラの個性がでて面白い番組になっています。

DSC03221.jpg

DSC03222.jpg

DSC03216.jpg

智絵里もかな子も杏も可愛いんだけど今回の話では、制服紗枝ちゃんが眩しすぎてやばい(*´Д`)
コメンタリーでもあざとい!言われてましたw
あとここらへんのお話のEDで書かれている1枚絵がどれも可愛くていいですよね。
後日談の罰ゲームで髪がぼさぼさになった3人がとってもキュートです。

DSC03226.jpg

10話は大好き凸レーション回。
莉嘉にみりあ、きらりの3人のユニット本当にはまりましたよね
付属しているドラマCD内でもあんきらじゃなくてこの3人になったお話が収録されていますので
ドラマCD聴いてこの収録されているお話みるとまた違った目線でみれて面白いです。

DSC03228.jpg

凸レーションといえば元気な3人にぴったりな元気な歌ですが、衣装はちょっと過激気味
これJCアイドルがきてたら危ないと思うの

DSC03239.jpg
み、みえ・・!?

DSC03240_20150909012837647.jpg

DSC03243_20150909012839d64.jpg

劇中歌で大好きな「Orange Sapphire」がかかってテンションがあがるんですが
コメンタリーでは凸組が戦々恐々としている「Orange Sapphire」からの「LET’S GO HAPPY!!」
以前開催されたお渡し会でも言っていましたが激しい曲ですからね・・・w
演者さんも大変なことになりますが、P側もえらいことになること間違いなしですね。
是非絶対特権もお願い致します(*´▽`*)

そして11話「*」回でみくとりーながユニット結成にいたるお話。
喧嘩ばっかしてるこの2人がデビューのため喧嘩しながらも一緒に歌詞考えて
デビューするわけですが、みくにゃんの面倒見のよさにこころわしづかみにゃー

DSC03251.jpg

DSC03250_201509090207231c4.jpg
天使か!?
今回劇中でみくとりーなが作詞しているわけですが、中の人のるーりとなつ姉も作詞を実際にして
できたのがあの「ØωØver!!」だったりするわけですが、気になる作詞印税の話なんかを
コメンタリーでしてくれてるので興味ある人はきくべしw

「ØωØver!!」は、コール&レスポンスも楽しいいですし、2人のダンスもお尻フリフリしたりと
可愛くて観て歌って楽しい曲ですよね(*´▽`*)
どの曲もシンデレラの舞踏会で生でききたいところであります。(当たって!




■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ

元気いっぱいな未央のジャケットイラストが目印『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 3巻』発売!
天使スマイルな卯月がジャケット 『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』発売!
アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD発売!
new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1467-84ccbb3b
該当の記事は見つかりませんでした。